傷心のウォーキング

傷心のウォーキング傷心のウォーキング 失恋 目の前を通れば 思い出す。
 自分さ良ければ、今、目の前のことさえよければ それでいい。あとは知らん、、、、結局、原発も『放射能の処理』ができない以上、どんな施設を作っても『安全』はありえない。とりあえず、今、都合がよければいい という論理だ。。。。山の物は皆、誰でも自由に取っていい と思ってるし、山へは 何を捨ててもいいと思っているのか、わかってやっているんだろうな?、、、、などと思い、思いの歩き。
 
かく言う俺も同じ人間。なんか人のいやらしさを見せつけられたようで後味が悪い。切られた『ささゆり』の軸が 健気に突っ立ている。



傷心のウォーキング傷心のウォーキング傷心のウォーキング





ハートようやく 我が散歩コースにも 『ほたるぶくろ』。朝露の似合う色、正確には『鳩羽』色というのか?


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
傷心のウォーキング
    コメント(0)