私、明日、咲きます♪

私、明日、咲きます♪ ひみつ いよいよ 明日には 見惚れるほどの高貴な 色合いに会える、、、、ふ~mmmm 楽しみ



 『、、、って さんざん ツボミの写真ばっかで 咲いた写真は UPしないっていうんじゃあないですよね??』

 いや、俺の性格上 有りますよ、、自分だけで 肉眼だけで 楽しむってぇほうほうも(笑)、、なんせ 日陰で育って、、意地悪にはたけてんですよん


この記事へのコメント
あ~ 見たいなぁ。

お日様が 行っておいで て言ってくれたら
月末までに もう一度だけ行かせてもらうつもりです。
そのときまで咲いててくれるかなぁ。
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2012年06月15日 10:57
自生というのがいいですね。
環境によって顔つきも違うような気がします。
田口の自生地は一つ消えたようです。
今年は、移植したものしか見ていません。それはそれでいいのですが・・・。イマイチ雰囲気が出ない。
Posted by saijikisitarasaijikisitara at 2012年06月15日 14:19
野の花工房 さん江


月末はきついなあ…もうちょっと標高の高い場所なら いいかも
此処は 一週間から十日くらいは 大丈夫です
……俺のまずい写真じゃあ 我慢でけんし




saijikisitara さん江


やはり 自生が一番 オーラと いうか雰囲気というか 凄み?野性味?なんか違いますね〜
今からでは 遅いが 私も 自生味でいきたい

ここは 歳時記さんの 懐かしい場所ですよ
Posted by 凸 at 2012年06月15日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
私、明日、咲きます♪
    コメント(3)