花にあらず、、、

花にあらず、、、 びっくり 花の名前を持ちながら、、まるで生き物。。。。。。。。。。。。なんかの幼虫汗 ふ~mmmm 何者か 羽化を待たねば。。。。ひょっとすると 『おもいやり虫』の幼虫かなぁぁ




花にあらず、、、花にあらず、、、花にあらず、、、









 、、、、なるこゆり、、、


この記事へのコメント
たまごにも幼虫にもさなぎにも見えます。
思いやり虫はいい。
Posted by saijikisitarasaijikisitara at 2012年06月05日 09:33
saijikisitara さん江

さっそくの コメントありがとう(^人^)

こいつ これが花なんですよね……開かない
思いやり虫なら きっと羽化して花開きますよね??
Posted by 凸 at 2012年06月05日 09:41
面白〜い(*^^*)
なんだか こんな風に個性的に生まれてきたこの花と会話してみたい気分です。
命あるものを見つめ、お友達にしてしまう、とつさん目線にもいつも癒されていますよ。
Posted by ピチピチ at 2012年06月05日 23:27
ピチピチ   さん江


(笑) アホに コメんと、ありがとね。

見れば見るほど、花も人も それぞれ個性的。金子みすず さんではありませんが 一木一草 みな『不思議だらけ』です。。。。これが 若い時には 見えなんだ。動く花に 眼が行っていたせいでしょう(><)。気が付けば 周りは 神様だらけ(笑)


ピチピチさん相手なら いい 御話し相手に なってくれますよ。
Posted by 凸 at 2012年06月06日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
花にあらず、、、
    コメント(4)