アートな 一日 (1)

アートな 一日 (1)ハート 絶好のイベント日和♪。今日は 地元・名倉で ゆっくりとアートな一日。いっぱい 、いっぱい 写真 撮ったけど、、、(泣)。連日の 草刈りが 効いて(<) ただでさえ 痛めている右手。。。うわっ汗 手振れ、手ブレの写真。まずい 文句で カバーしようと思いましたが、まぁ そのまま みてくださいませ。

アートな 一日 (1)パンチ ただし 『かいこ』さんだけは サム・クリック なさらないように(><)、、、、夢に出てきます。



アートな 一日 (1)アートな 一日 (1)アートな 一日 (1)





アートな 一日 (1)アートな 一日 (1)









アートな 一日 (1)アートな 一日 (1)





 鮎の塩焼き        名倉中学校      竹内さんちの 牛カレー
アートな 一日 (1)アートな 一日 (1)アートな 一日 (1)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アートな 一日 (1)
    コメント(0)