途中下車♪

途中下車♪ひみつ、、、たぶん あの人の性分では もう一本 傘を用意してるだろうなぁ、、、ふ~mmmm、なんか いい口実はないかなぁ、相合傘のチャンスハート。。。。俺のようなもんに 傘はもったいない、とか。 俺が もう少しキザなら 二人で 傘を惜しみましょう、とか、、ふ~mmmm。。なんか いい手はないかなぁぁぁ

予報が はずれて 早めの雨になる。






しかしなぁ、、、妄想もいいけど、迎えに来てない  ってぇのは 想定した?失恋


この記事へのコメント
凸ちゃん(●^o^●)

ダハハハハハ

妄想が 暴走してる!!!

脳の薬は 効いてないのか?

オ~ ノオ~!!

設楽の山歩きじゃなくて みだらな山歩きに
変更しちゃうぞ~(#^.^#)
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2012年05月23日 14:41
凸さんへ
もうちょっと休んだほうがよくないかえ~ (^。^;) それとも飲み足りない? 
Posted by くみちゃんくみちゃん at 2012年05月23日 15:47
タマちゃん    さん江

早く 家へ帰って、誰か コメントが入る前に 削除してしまおうと思ってました、が、遅かったぁ(笑)

みだら、、、、とは、懐かしいなぁ(><)

昔 スーパーの魚やさんで 勘違い。

本鱈だと思いきや、、なんじゃこれ、白カレイの 切り身だら、、、、、あっは

※先ほど カメラのキタムラから TEL。やっと カメラ 直ったそうですょ。俺は まだ 治ってない??(笑)



くみちゃん    さん江


やっぱり おかしいみたいです(><)(笑)

でも カメラ 直ったと聴いて元気出てきましたよん。
 これで 大好きな田園風景に 間に合います♪、、、それに 今夜は 富田屋さんで会食。う~んん  ど久しぶり。
 脳に ウナギが効きそうですよ
Posted by 凸 at 2012年05月23日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
途中下車♪
    コメント(3)