何者じゃ!名を名乗れ!

何者じゃ!名を名乗れ! パンチ ムカッ怪しげな奴、、、、何者じゃ!、、、ふ~mmmm どうせ どっかの花屋さんの庭先から 逃げだしてきたんだろうが? 俺には わからん。どうもピンク系の花に弱い、、、請求書が目にちらつく(><)




何者じゃ!名を名乗れ!何者じゃ!名を名乗れ!








何者じゃ!名を名乗れ!びっくり  美しさに 変わりが無いが、、、日本古来のタンポポを隅に追いやり、今や 野の原を独り占め(><)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
何者じゃ!名を名乗れ!
    コメント(0)