湯谷の桜♪

湯谷の桜♪ びっくり 奇跡の一枚!。。。。とびっきりの朝に出会う。

主役は ちょっと盛りを過ぎかけた小彼岸桜。。。。田んぼに 仕掛けがしてあって 演出したのは オテントウサン♪

神々しいほどに 沸き立つ もや。文字通り 『湯気』。。。。湯屋 の桜のように、もやに 興奮して桜が舞い上がるような錯覚を感じた。。。。ふ~mmmmm、八百万の神神の なせるわぜ。いいいもん 見たなぁ





湯谷の桜♪湯谷の桜♪湯谷の桜♪


この記事へのコメント
紫の色彩が神々しさを演出してますね。
ラッキーでしたね。こんな素敵な風景に出会えたなんて。
凸さん、早起きはやっぱり、「三文の徳」実感でしたね(^^)
Posted by バブバブ at 2012年04月28日 20:52
バブ   さん江

ラッキーでした!。全く 予想だにしてなかったので 興奮! パシャパシャ 撮りまくりました。
もっと 幸運は 出かける前に 一輪草を見ておこうと、、、車に カメラを積んでたこと!
やっぱし いつも持ってないといけませんねぇ
Posted by 凸凸 at 2012年04月28日 21:14
幻想的な桜の風景ですね、日ごろの凸さんの行いのよさでしょうか?
めったに出会える風景では在りませんよね。
Posted by けいこさんけいこさん at 2012年04月28日 21:36
けいこさん    さん江


ふんとぉ~興奮しました。生き物みたいに、くねったり、吹き上がったり、、、、、かすかになったり、、辺りには 常と変らぬ日常があるのに
ここだけ、オテントウサンに温まった 湿った 田んぼから 激しく沸き立つ湯気!。金子みすずさんや 清少納言様がみたら もっといい表現を なさるんでしょうが、

余裕あったら こういうのこそ動画で撮らにゃあぁいかんねぇ
Posted by 凸 at 2012年04月28日 21:46
快心
Posted by saijikisitarasaijikisitara at 2012年04月28日 22:15
saijikisitara     さん江


う~~mmmm、もう一度 撮りたい、見たい
Posted by 凸 at 2012年04月29日 10:31
凸さ~ん(●^o^●)

いつも すばらしい写真だけど 今日は
一段とすごいな~

どう設楽 そんな素敵なのが 撮れるんだろう・・・・

日頃から トツトツ じゃなくて コツコツと
やってるからなんだろうな~

でもやっぱり おっちょこちょいだね
動画忘れてさヽ(^。^)ノ
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2012年04月29日 14:25
タマちゃん   さん江


素材しだい、、カメラまかせの写真ですょん。最近、ぜんぜん撮れんで苦になってまっ設楽、、、がぁ~んと 濃厚なパンチ。

写真的には どえらいマズイ作品でしょうが、、今は あの景色に出会えたこと。自然の絶妙な摂理を 目の当りにできたこと。

ラッキー、、と感謝してます。

そそっかしいのが 写真の上達をさまたげてるようですょ。。。。。。。。
Posted by 凸 at 2012年04月29日 19:43
わぁ!!奇跡の一瞬

この世の美しさとはおもえないですね。。。。
Posted by プルーン at 2012年04月30日 06:40
プルーン さん江

おはよう('-'*)ございます

たぶん あの世にはない美しさでしょう。(笑)………この世が一番 せいぜい 生きている間にはない 風光を満喫しましょう
Posted by 凸 at 2012年04月30日 06:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
湯谷の桜♪
    コメント(10)