凸のぼやき

凸のぼやき失恋 さぁ~呑むぞぉ~、、、『高嶺の花』は 今年はあきらめました。土曜日に 時間とれるので登ってはみるが 28日じゃぁ期待できない。終わった花の残骸を見るだけかもしれんなぁ、、、、、



凸のぼやきパンチ 最近の相手は 原木しいたけ。これは塩焼き。きのこ人間にとっては うれしい日々。とても 幸せな気分になれる 肉厚のきのこ。

パンチ汗 最近読んだ本に 『五戒の実践』というのが あって

(不平・・不満)・・愚痴・・泣き言・・悪口・・文句を言わない!、、、、ってぇのがあって、、どだい無理ですなぁ俺には、、、あっ 『ぼやき』は 入ってない、、ってぇことは 大いに ボヤキまひょ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
凸のぼやき
    コメント(0)