だれやめ

だれやめ 失恋 くたびれたなぁぁ 。なんにも思わん練習。呑んで忘れまひょ(><)。今宵も 一人酒。

ひみつ なんにも思わん練習、とはいえ、呑むほどに 思いは深まる。先ほどの『入り日』。。なんか お月様みたいだったなぁ、と、 意味不明。





だれやめだれやめだれやめ


この記事へのコメント
春宵や一刻者の一人酒

凸さんのことではありません。
Posted by saijikisitarasaijikisitara at 2012年04月10日 10:46
saijikisitara      さん江

ドキッ、、、、。一刻者は ほめ言葉でも あるようです。
一刻者にもなれず、右へならえ!が多いんでしょ、だから価値ある。

俺は 情けないから 一刻者にもなれません(><)。。。。が、へそ曲がりです(笑)
Posted by 凸凸 at 2012年04月10日 22:46
山の端に沈む夕日は、海に沈む夕日と違って、小さくていとしくなるのは、私だけでしょうかね。
こんな風景が見られるのは、田舎も山暮らしだからこそと、思うのですが。

先日孫を送って東京に行き、表参道ヒルズなどに行ってみたのですが、こんな値段の服や靴、バックなど買える人がいる事が不思議な感じでした、まさに異次元の世界みたいでした。
直下型地震にあわないうちにさっさと退散してきました。
Posted by けいこさんけいこさん at 2012年04月12日 22:38
けいこさん    さん江

最近、西田敏行さんの 『あの街に生まれて』を PCを開くと 聴いてます♪

故郷って いいなぁと思えると事に感謝です。
今日も夕焼けを撮ってやろうと いつもの景色へ 立ちましたが、今日は山の稜線にかかると 40ワットの裸電球のようで、焼けず パチィと消えてしまいました(笑)

山に暮らす。山というより 過疎に暮らす、かな?。あと10年したら どうなるんでしょうねぇ。田舎が だめになる国は 何をやってもダメな国だと思いますが、、、、

、、、さっさと退散 ですか!。よう わかります(笑)。
Posted by 凸 at 2012年04月12日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
だれやめ
    コメント(4)