氷花・・・②

氷花・・・② ハート しょうこりもなく 雪をまとった『しょうじょうばかま』の花。。。。。マクロなら もっと綺麗に写るんやろかな?。いや、『光り』がアタマに 入っとらんとダメ!。あ、、、、、『ほっさん』を思い出すなぁ。こういうの 彼の写真で 見てみたい。

 雪の白と 花弁の薄紫。花の美しさを 際立てる雪の白。絶妙。

 




氷花・・・②氷花・・・②





氷花・・・②ニコニコ せせらぎ に咲く。
 林の中 よりは 楽しい春の雰囲気。足の踏み場もないほど、喧しく咲き そろうのは今週末。


この記事へのコメント
凸さん

こんにちは

雪が降るのは風情があるなんて言ってられませんね(>_<)でもその分より美しい花を凸さんはいっぱい見てらっしゃるんでしょうねえ。羨ましいような…
Posted by おぐらや 素子おぐらや 素子 at 2012年03月27日 11:04
おぐらや 素子    さん江

 過疎ぐらしの 秘かな、つつましやかな 楽しみです、山野草を愛でることは。

、、、なんてぇ 書けば かっこいいですが、、あのぉ~、、、不純な下心をしてまして、花には 申し訳ないですが、、実は、前日の夜、深夜、表へ確認にでまして、

これで雪が降れば、咲き出した花と いい絵になるぞと。いけませんねぇ、内緒にしといてくださいょ。花を気遣うより、、写真を撮りたい一心なんてぇ 
花を愛する 山男のイメージが さがっちゃいます(笑)
Posted by 凸 at 2012年03月27日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
氷花・・・②
    コメント(2)