美人に そっぽ向く鯛

美人に そっぽ向く鯛 失恋 俺の癖で 着物姿の女性を見ると ついちってしまう悪い癖(><)。怪しまれて 通報された、、ってぇことはありませんが、、、この鯛、へそ曲がり100㌫の口してます。うん、それでいいょお





美人に そっぽ向く鯛美人に そっぽ向く鯛 ひみつ 遠方より 差し入れ♪。ありがたい♪ いただきます『島美人』。名前がいいねぇ~つい 着物姿を イメージしちゃう。。。。よそいき 姿でなくと、も、ちょっと割烹着なんぞで 酒を ゆきひら なんぞで燗して、、ふ~mmmmm、いいなぁ、お互い、なぁんにも喋らんで 呑んで、、、


この記事へのコメント
鯛兜の煮付・・・美味そうです(〃∀〃)
ポチは今夜は「明るい農村(紅芋仕込み)」のお世話になりました(*^。^*)
Posted by ポチ at 2012年03月05日 20:47
ポチ   さん江

くぅー、、、、、明るい農村、切れたまま。。。しばらく 忙しくて 買いに行けません(><)

うらやましいなぁあああ、、、紅芋は 若い人向き、あたしゃあ レギュラーです
Posted by 凸凸 at 2012年03月05日 21:06
 紅芋はレギュラーに比べて少し甘く、女性にも呑みやすい芋焼酎だと思いました(^^)
 昨日、お湯割り焼酎専用にと購入した厚手のグラスジョッキ(たぶん1合ちょっと入ります)でいただきました(^^*)

苦み走った凸様にはレギュラー
摘み食いのポチには紅芋(^^;)♪美味しかった。
Posted by ポチ at 2012年03月06日 12:21
ポチ    さん江

ここの醸造元の、一通り、安納芋の『百姓百作』や 紫芋の『農家の嫁』なんぞ 呑んだけど、やっぱりレギュラーに帰ります♪

※先日、豊田で レギュラーが4980円、紅芋が5380円! ビックリ!。なんでぇ こうなるのかねぇ。人気が出てるのは聞いていたけど(><)。
 私は定価に近い2250円ですが、、、あんまりプレミアムが着くと、本来の 呑む楽しみを 度外視して 金券代わりに たらいまわし されちゃう。。。。。困ったもんです。
Posted by 凸凸 at 2012年03月06日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
美人に そっぽ向く鯛
    コメント(4)