〇久割り

〇久割りハート 鰹節を削って 芋焼酎へ。 勝手に名づけた 『丸久割り』 まるきゅう割り。かつお節のエキスが濃厚に融けて、やさしく抱きしめてくれます。人知の限り、職人の技の極みを いただきます。





〇久割り〇久割り 失恋 今日のブログの おまけ、、、、JAF様に 世話になった話、、、いまいち 様子がわからんで、説明してと 言われた。ふ~mmmm、、、冷静沈着なる紳士と 思われてるのに、いがいにも そそっかしい面も有るのかと思われるだろうな~ ぷふ(笑)


この記事へのコメント
いえ そうだろうと思ってます。
心配しないでいがいじゃないから・・ぷふふ  まあそこが愛嬌 いいんじゃないですか・・・
Posted by くみちゃん at 2012年02月24日 13:58
やっぱり お世話になっちゃったんだな~
JAF様に なんだ お前 またか?って 言われなかった?(笑)

でも私はず~っと前から 知ってましたよ~
凸さんの チャームポイントだからね
(●^o^●)
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2012年02月24日 14:42
くみちゃん  さん江


タマちゃん  さん江


そっそかしいのが バレルので内緒にしといてね♪

※車をPに停めて、車を離れる時に気付いた。ボンネットが浮き上がって 半開き、というより 閉まってない。。。。あっ、朝 出る時ボンネットを開けたんだ。よう閉まってない状態で  走ってきて よう開かんかったなぁ 。

ボンネットのつっかえ棒を留めるステーがイカレテいて 棒が定位置にならずに 邪魔をして 閉まらんかった、ら、しぃ?

で、思いっきり強く 閉じればOKだろう、、、帰ってちゃんと直せばいいと、力強く バターン!
で、案の定 ちゃんとロック。これで大丈夫!

、、、、、、、、、、で、次に 大丈夫ではないことに 気づいた。鍵が無い!、、、、左手でボンネットささえて、右手で 作業。邪魔になったキーをエンジンカバーの上へ置いた。
、、、カギは ボンネットの中。
運転席の下の レバーを引っ張ればいいと ドアを開けようとして、、、! ロックがかかっている(><) じゃぁリモコンで開ければいい、、、で、カギは?あちゃぁ~

まぁ 目薬事件よりは いいほうですが(><)。JAF様 終始 ニコニコしてましたよん。吹き出すのを堪えてたんだそうですが(><) 
Posted by 凸 at 2012年02月24日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
〇久割り
    コメント(3)