妙心寺にて♪

妙心寺にて♪妙心寺にて♪妙心寺にて♪









ひみつ 伏見さんを 後にして 向かったのは 我が本山・妙心寺。『微妙殿』にて 先祖供養をして そのあとは 『大法堂』に居る 今年の干支さん、『八方睨みの龍』様に 会いに。。。。。。中は 当然 『撮影禁止』です。肉眼レンズのみ 今年の俺の拙作の年賀状を思い出した(笑)

妙心寺にて♪妙心寺にて♪ びっくり 昭和の名僧と したわれた『山田無文』さんの筆。
 この方に 会えたこと、話を聞けたこと、、今は とても感謝している。額を見ながら 無文さんを思う。もう何年になるのかなぁ






妙心寺にて♪ハート  いやぁ これにすっかり まいりました。ぼわん、ぼわん、ぼ~わ~ん、ぼっぼっぼっ、、ふ~mmm うまく 音を表せんけど、いいんだなぁ この音が。うちに 帰ってきても まだ腹にハートに残っているんだわ~




妙心寺にて♪ニコニコ 買い求めた『手ぬぐい』と『落雁』。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
妙心寺にて♪
    コメント(0)