凸カレーは、、、

凸カレーは、、、 パンチ失恋 久しぶりに早く 戻ったので『男の料理』、、、、凸カレーはカツカレー、プラス、ねぎスープ。



凸カレーは、、、凸カレーは、、、





凸カレーは、、、凸カレーは、、、 汗 まっ、普通味です(><)。急ぎ働きで市販のルウを使い、キノコと玉ねぎを たっぷり使って、ちょっとだけ俺らしく。
  
 今夜は 芋は休止(><)(><)


この記事へのコメント
きのこタップリ、たまねぎ(みじん切りなんですね)タップリのカレーいいですね!!!
それ以上に、「ねぎスープ」が美味しそう~~
Posted by プルーン at 2012年02月07日 22:40
プルーン    さん江

私の18番は『酢豚』ですが、、ぜんぜん余裕がありません。

※ネギは やたら使いますよ。一日に2~3本は、、、使うかなぁ。ネギとキノコと海苔は必須です(笑)
Posted by 凸 at 2012年02月07日 23:08
私なんていつも市販のルーです。
たまには主夫もいいですね。
ねぎスープとは・・・ねぎも玉ねぎ?それとも長ねぎ? 美味しそう~
Posted by くみちゃん at 2012年02月08日 10:17
私はチキンカレーが好きなので、手羽先とか手羽元を入れます(^^)
生姜と手羽を水からコトコト煮込んで、別に炒めた玉葱などの野菜類を追加します。この頃には肉と骨がばらけますが、そんなことはお構いなしにルーをいれ・・・今度の休日にでも久しぶりに作ってみようかな? ♂のカレー!(*^^*)
Posted by ポチ at 2012年02月08日 12:12
くみちゃん    さん江

男の料理2日目。今夜は 野菜炒め。ちょつと贅沢に 海老と ホタテ入り(笑)、、海鮮炒めか?、、

ネギは 普通の長ネギ。スープの素を使ってシンプルに。適当に 何でもいれて 最後にネギたっぷり。あったまります。



ポチ   さん江

ふ~mmmm なかなか やりそうですね。ポチさんなら 演出がいいから こだわりの旨んまい カレーになりそうだ。。。。。子供さん向け? いや子供に媚びず、大人カレー?
カレーって ポピュラーなだけに 百人、百色のカレーで面白い。

 私は いけません(><)。今だ 40パーセントくらいの 出来しか 味わってません。

※奥の紫カレーって いいらしいですよ。

※一度 TELしようと思ってて、時間ばかり。
ワンタッチ、最悪 一人、、、二人でひろげれるテント 知りません
 
Posted by 凸凸 at 2012年02月08日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
凸カレーは、、、
    コメント(5)