お日様と相席



西から 冬の雲が近づいている。これから大雪とか………つかの間の お天道様を つかまえて お茶♪

入試の送迎! 帰り道は雪道だなあ


この記事へのコメント
帰りは雪道でも

結果は「桜咲く」でありますよう♪

春~よ こいっ!
Posted by 寿し屋の姉さん♪寿し屋の姉さん♪ at 2012年02月01日 10:05
お嬢様へ~Good Luck ☆

凸さんへ~雪道運転、お気をつけて! 
Posted by プルーン at 2012年02月01日 11:16
寿し屋の姉さん ♪ さん江

m(._.)m ありがとう(^人^)さん

花咲かせ爺さん(笑)の 子なので 灰が残ってるといいんですが



プルーン さん江

m(._.)m thank you

試験を受けるたびに ハートの運動だよ〜と申しております

名倉は と連絡入りました気をつけて帰ります
Posted by 凸 at 2012年02月01日 12:33
浜松市北部、この時間になっても雪が降っています。
北の方から雪雲が続いているから、今日一日は降ったり止んだりですね。
お帰りはくれぐれも気を付けて!
帰りでコケたらゲンが悪いでねぇ~ ( ̄m ̄*)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2012年02月02日 12:43
サプリメント管理士    さん江

ふぅ~~ やれやれ ひやひやで戻ってきました。路面凍結!。いつもなら まく 融雪剤も無し、、、作業が間に合わんのか(><)、圧雪、アイスバーン、、に 立ち往生の車から 渋滞と、さんざん!

でも なんとか無事に帰宅。今から いっぱい 呑みます。いっぱいだけ

※朝の 雨雲レーダー。まともに そちらにも かかってますね。 
 名古屋で15㎝、王子春日井でも12㎝。浜北は 積もった?
Posted by 凸 at 2012年02月02日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お日様と相席
    コメント(5)