今年の賀状

今年の賀状 ひみつ もう15日。早いものだ、今年も あと350日ほどになった。まるで正月気分のない 年明け。年賀状も遠い日の 空ごとにも思える。

 今回は、天に君臨して 人間世界に 『睨み』を利かす 『龍』さんと、同じく 世の男性諸氏には コワイ女性陣・カミさんに『にらみ』を利かされて 、すくんでいる『俺』を表現。 珠(たま)が落ちるのと、たまげたぁ~をかけた(><)。。。。。アタマに当たりそうだが、叱られる意味もあるが、、、、珠は 宝珠。幸運が 舞い降りる意味もある。。。。で、なにより、この龍のドジ。人間世界の 女性に気をとられ、宝珠を落とすドジ(笑)。俺 そのものでもある。

 ※年々、下手っぴぃーになる賀状。しかし、描く 面白さが戻ってぇきた。

 今日で センター試験が終わり、先ずひとつ やれやれ。今年の春は どんな春になるのやら。



今年の賀状


この記事へのコメント
いえいえ いつもユニークな年賀状です。手書きに関心しています。
「かかあ天下」は夫婦円満の秘訣じゃないですか。(うちも・・・)
Posted by くみちゃん at 2012年01月15日 09:53
くみちゃん さん江

こんちは

かかあ天下> …やっぱし (笑)

そのほうが安心、安全! 承知して まかせてるところがあって ♂の 賢いとこです
Posted by 凸 at 2012年01月15日 11:46
え=====!!!
もう残すとこ 350日なんですか~!!
1年 あっという間ですね~(笑)

それはそうと タマタマ聞こえたから やって来た!!
へ~ タマって ご利益ありそな いい名前じゃんね

でも 凸さん 女性たつ(達)に弱いのが タマにキズってか~

あっ 今日は小正月で お正月働き詰めだった女性に おやすみのご褒美をあげる日だそうだけど 凸さん 奥様に おやすみあげた?

楽しい年賀状 飾っとります!!(#^.^#)
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2012年01月15日 21:13
タマちゃん   さん江

タマって 幸運な名前、愛らしい 名前。ちょっとポピュラーだけど、皆に愛されることは 間違いない。タマって 呼ばれて ムッって怒る人 少ないょ、、、タマって 聞いて にやにや する人もいるけど(><)。。。。。。いずれにしろ タマってハッピーです(笑)

※えっ そうなの?。女性を休ませる日?なんですか?、、、、、、、、、、、、、知りませんでした。日々 小正月♪
Posted by 凸 at 2012年01月15日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年の賀状
    コメント(4)