『ほっさん』の写真展

『ほっさん』の写真展 ハート 左の写真は 『ほっさん』 最後の作品です。これから もっと明るくなって 花 開こうとしている『りんどうの花』。ブログ『名倉の山野草』から
いきなり 旅立たれてから、、、、そう、もう3ヶ月になるんか、、、いまだに なんで『ほっさん』が ここに居らんのか わからんくなる時がある。なんで?。
写真を撮る、、そのたび ほっさんなら どんなに綺麗に撮るんだろうか?この写真見て、何と言うんだろうかなぁ などと思う。。。。。。。。。。春、花が いっぱいになると よけい思い出すだろうなぁ

 今度の土曜日・14日から22日まで、『名倉を楽しく元気にする会』の世話により、『ほっさん』の遺作・写真展が開かれます。入場料は もちろん無料.奥さんや 会の皆さんが応対してくれます。駐車場は JA名倉と 弁天橋手前の広場。。。。大昔、森林組合の作業場だった処。

  会場は 名倉の中心地、Tの字を二つ くっつけたような場所。交通の難所でもあります。十分 お気をつけて ご来場くださいませ。



『ほっさん』の写真展『ほっさん』の写真展『ほっさん』の写真展








『ほっさん』の写真展『ほっさん』の写真展


この記事へのコメント
素敵なことだね。
きっと 喜んでおられることと思います。

私も行きたいです。
今度の連休 火曜日に行けたらいいなぁ。
場所 なんとな~くわかった。
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2012年01月11日 10:47
多くの方達から慕われ愛されていた星野さんのお人柄が伺えますし、この先もずっと皆さんのお心の中でご一緒ですね。
日記に残された
「ここ2~3日で全花満開になったらまた投稿します」に胸がつまります、、、
Posted by プルーン at 2012年01月11日 11:13
りんどうの花は大好きで、ほっさんのりんどうの写真は待ちうけ画面にしてあります。是非行きたいです。
Posted by くみちゃん at 2012年01月11日 13:34
野の花工房   さん江

西からだと 郵便局を過ぎたら すぐ!。JAのP は、慣れんと 入りにくいから、最初のTの字で 右折して50mほど行った 左手が広場Pです。
 そこから ぷらぷら 歩いた方が のんびりして いいかなぁ。
 お気をつけて。

花好きなら 一度は見ておくと いいね。おまけに 何処、何処にて とあれば 嬉しいけど、それはありません(笑)


プルーン  さん江

まったく、いきなり、突然、、、、、なんとも言葉が無い!。人づてに聞いて、そんなばかな、本人に直接聞いた方が早い、(><) とっさに そんな場違いなトンチンカンな感覚でしたよ。
 現実を認識するのに すっごく思い切りが要ります。

まっ 彼の写真、楽しみです。ブログUPしてないのが 多いので



くみちゃん   さん江

そうでしたか、、誰かにも 写真使わせてもらってるので 許可ほしいけどと、仲介してほしいと 頼まれたことあります。

だんぜん 画像が生き生きしてるので 価値があります。ほっさん は知ってたぁ?。きっと 喜んでるよ。いつも 話しかけてくれる 感覚だね。

この写真の『りんどう』も すごいねぇ。メラメラと 妖艶なほどに、ぐぐぐっと 花開きを ためこんでる感じ。一気に 花開く まさに その寸前が 止まって写ってる感じ。

土日は 行けませんが 平日のどっかで ゆっくり見に行きます。
Posted by 凸 at 2012年01月11日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『ほっさん』の写真展
    コメント(4)