名倉四十八景♪

名倉四十八景♪ハート 期待した雪は 雪景色にはならず、舞って吹いて消えた。寒さだけが残った。どサブーーぃ。

 明日の朝には こういう世界が見えるかも。、、もう一度だけ、見たい気がする。名倉のいい景色を 俺なりに撮って 残しておきたい。柄にもなく、神妙な気持ちいっぱい。。。。ん?それはいいけど、、四十八景ってぇのは おかしいぃぃじゃあないと、、、(苦笑)。



名倉四十八景♪名倉四十八景♪パンチ汗  どえりゃぁあ  アホ!。というわけは、最近読んだ本の中に、、、日記は あくる日や2・3日後に 思い出しながら書くと すっごく脳が活性化されると書いてあって、さっそく実行。。。。。。とろこが、がぁ~ん、寝ると ほとんど忘れしまう性分を忘れていた(><)。それに悪い癖がついた。何十年  毎日のように かきなぐっていた日記。書かんクセがついてしまったぁ。

 やっぱり普通に一日一日 書いておきまひょ。怠け癖をつけるには わきゃぁない、簡単かんたん。


この記事へのコメント
とってもステキな写真です! (@_@)
こんなに降ったんですね~!
毎日ブログ更新されておられるのにさらに
日記まで書かれて…。すごいですね~。
私はブログが日記代わりです。
ブログには書けない本当の気持ちを書いておられるのかな?
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2011年12月19日 08:11
なっちゃん ♪     さん江

おはようございます。

すんません、まぎらわしいねぇ。今年 撮った写真の中から お気に入りを10枚 えらんでるので。この写真は 今年の一月のものです。
こういう景色を 見たいと思っているんですが、、今季、本格的な雪は まだのようです。遅いですねぇ。
 生活には楽だけど。

※名倉の いい景色をまとめようと 思いましたので。 ただ処理能力ゼロです(><)

※ 例の事故後、右手のリハビリに 1冊は普通の日記。もう1冊は 似顔絵を描いてましたが、だんだん ひどくなり 今は日記だけ。なさけない、ですが 手にいい事は 続けんとね
Posted by 凸 at 2011年12月19日 08:44
>日記は あくる日や2・3日後に 思い出しながら書く
私には、絶対無理ぃ~^^
昨日の晩御飯は何食べた?
って聞かれても、思い出せないかもしれない(笑)
過ぎたことは全て忘れるタイプ。
一番、しょーもない性格です(^^;;
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2011年12月21日 00:08
サプリメント管理士
さん江

一番いい性分ですよどんどん 忘れていかんと 次が入って来ません。忘れて忘れて ふところが深くなる。いい顔になる。………あたしゃあ イケません。忘れてたふりして いつまでも心にベターと張り付いていたりする
ま 未練の塊でしょう?って その点、女性の方が太っ腹。……忘れ上手に ならにゃあ イケませんね(>_<)…
Posted by 凸 at 2011年12月21日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
名倉四十八景♪
    コメント(4)