オテントウサンが帰る場所

オテントウサンが帰る場所オテントウサンが帰る場所オテントウサンが帰る場所






ひみつ ありがたいもんを 見ることができました。鳥居をくぐって オテントウサンが寝に帰ってゆく。。。。お疲れさん、、御苦労さま、ありがとう、明日も またお願いします。。。。きっと、きっと 平和になりいぃますように。合掌


オテントウサンが帰る場所オテントウサンが帰る場所オテントウサンが帰る場所


この記事へのコメント
今晩は~
此処は、舞阪の弁天島ですか?
ほんとに厳かで有難味を感じる夕陽、
鳥居のシルエットがいいですね。
ナイスタイミングの撮影でしたね。
Posted by バブ at 2011年12月04日 21:08
バブ  さん江

そうです。舞阪です。今の時期だけ 鳥居さんをくぐるそうです。
 大きく 揺れる大玉になって沈む戸湖みたいですねぇ。今日は蜘蛛にいじわるされました。
 何枚も撮ったんですが、一枚を選ぶに むずかしいです。

私のお気に入りの中、『なみこぞう』さんのをみると素晴らしいです。賞をもらうほどのかたですので、私の 三文版とは 大違いのデキです。
Posted by 凸 at 2011年12月04日 21:16
素晴らしい光景を見ることが出来たんですね。
厳かに、穏やかに一日の終焉を告げ
また明日、希望を持って昇ってくるお日様
その、ただそれだけの繰り返し
でも、偉大な繰り返し
ひたすら、ありがとう

なみさんの写真も素晴らしいですね!!
Posted by プルーン at 2011年12月04日 22:08
プルーン   さん江

なみさん!いいです!。
私は いちかばちかの まぐれ押し。もっと理屈がわからんと ダメ。
 波に光りが走るとこ 撮りたかったけど ダメでした(笑)
ふ~mmm また挑戦だぁ~

※海も動いてるので不思議でした。やぁっと海から出る オテントウサンを見てないので 今度 機会をうかがってます。あつ、今日、富士山を見ましたょ。ほぼ一年ぶり。
Posted by 凸 at 2011年12月04日 22:36
設楽の紳士様 残念だったね。

名倉の朝の風景を見るために どこでもドアーが欲しい私
凸さんも 欲しくなった?

でも 素敵な写真だよ。
富士山も見れてよかったね。
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2011年12月05日 08:14
野の花工房    さん江

てへぇ~ 紳士とは~、、、まぁ 中身が紳士かも。見てくれは どう見たって 〇〇男ですが(><)。

そう?もう今朝、削除しようと思ってたんです。風景が 素敵で、、自分の写真との差があり過ぎて お気に入りの 一枚が決まらんのです。

どこでもドアー あれば不便だね、きっと。あればボケるに きっと。
ようやく 西区からの最短コース 納得。5時に舞阪でて 6時45分に到着。
 けっこういいです凸ナビ。

感激!山の上から ちょびっとしかのしか みてないんで。いいなぁ しーずぅかの人。
Posted by 凸凸 at 2011年12月05日 08:36
「神神しい」ってのは、こういうのだろうなと思いました。
Posted by saijikisitara at 2011年12月05日 12:47
ん? なになに?
こんな所で キティちゃんグッズが
当たりますように~って 拝んでたの(●^o^●)

やっぱり 袖の下ですよ~(笑)
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2011年12月05日 15:09
saijikisitara   さん江

まさに、神神しいぃ。 鳥居の建つ位置も 興味津々です。
 空を見上げて暮らししてた、自然の中で暮らししてた頃。なんらかの意味のある場所でしょう。
 八百万の神神を感じて 暮らししてたんどろうなぁと 帰り道、いろいろアタマん中 楽しかったです。


タマちゃん    さん江

八、バレバレか!(笑)

人相が悪いので 痴漢と間違えられそうです(><)、、あっ袖の下か?わきの下では、な、いですね(笑)

今夜は これから忘年会。エサのいいとこ。楽しみです。もちろん 忘年会も『芋』ですよぉ~ん。
Posted by 凸 at 2011年12月05日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オテントウサンが帰る場所
    コメント(9)