あ~ぁ

あ~ぁ ひみつ ほんの 20分ほどの間だけ、、、、、、。言葉捜しても、出ない。しびれる~。刻々と変わる色。その色 、全部を撮りたいが もう少しだけ 早く来ていなくては、、というより暗いうちから 待ってなくちゃぁああ撮れんwなぁ

 





あ~ぁパンチ  こちらは べこあべ側。うっすらと しも化粧。 今朝の この時点で マイナス1度。 今朝は どこもかも 今季一番の凍み。

 手袋をしていても 指先が痛い!。速歩の4000歩。
汗



あ~ぁあ~ぁ ラブ 名倉川沿いの もみじ。残り色に 霜をまとう。



あ~ぁ


この記事へのコメント
本当に言葉を失う景色ですね。
この世の景色かしら、、、?
大地の冷えが織り成すこの景色を前にしたら吸い込まれてゆくかも~
吸い込まれてしまいたい!の方が的確かも。
Posted by プルーン at 2011年11月22日 10:18
プルーン さん江


でしょ〜

あと5分早く撮ってたら 画面の下の方が暗くて 山焼けが もっと際立って神がみしく見えたでしょう

以前 雪景色で この山を撮り お気に入りの一枚になってます
Posted by 凸 at 2011年11月22日 10:37
いや~凄い!
これが自然の色だなんて・・・
絶句!
Posted by くみちゃん at 2011年11月22日 12:01
どれもこれも見応えがあり、
鳥肌が立ってしまいます。
ブログ用だけでは惜しいですね。
是非残して置いてください。
Posted by バブ at 2011年11月22日 13:20
凸さ~ん!!(●^o^●)
この前 オーナーメールしたけど
届いてますか?

それはそうと この景色 すご過ぎる!!
大都会静岡??の摩天楼???とは 比べ物になりません(>_<)
こういうのをみてたら やっぱり芋がおいしいんでしょうね。(笑)
私は 飲めませんが・・・・
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2011年11月22日 15:31
ホントホントどれもとってもステキです!
一枚目は特に驚きました。 
流石凸さん!(^^)!
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2011年11月22日 20:26
くみちゃん     さん江

ほんと 自然は すっごいねぇ。ほんの一瞬! 赤い光が 紅葉の山を照らす。
その年で 山の色が微妙に違うので 厳密には 同じ色はなし ということになります。

あ~ぁ くどいけど 暗闇から撮りたかったです。


バブ   さん江

ありがとうさんです。 いい景色に出会えること、ほんと、無上の幸せに思います。
 私の写真は 素材次第です。それにしても、自然のコウゴウしさ。八百万の神さんに敬意と畏敬を 感じます。

出来る限り 忠実に写真に残せるように、もっとカメラに なれにゃぁいけませんね。



タマちゃん    さん江

あっれぇ~ ずっ~と待っていたんですが、届いてませんねぇ??

俺がアドレス、打ち間違えたのかな?。送り先を 教えていただければ 送りますよぉ
茶々丸殿の分も(笑)
Posted by 凸 at 2011年11月22日 20:27
なっちゃん♪     さん江

ぜんぜん、俺じゃぁないに! 自然の美しさが 素晴らしい。
もっと 上手な人が写せば、もっと はっとする神々しさが出るんでしょう。

刻々と色が 変わってゆくので焦りますし、、圧倒されるし(笑)

俺の一番の写真は この『山焼け』と 田んぼの『雪』。生涯一の写真!。何度 見ても飽きません。死んでも 持って行くでね(笑)
Posted by 凸 at 2011年11月22日 20:37
素晴らしい!!
Posted by hagi1hagi1 at 2011年11月23日 01:14
hagi 1     さん江


おはようございます♪

自然の なさる事は ほんと素晴らしいですねぇ、、、、また、それに感動できる人間というものも なかなか幸いな生き物です。

『赤富士』と同じ理屈ですが、、、最初の光が当たる時から撮りたかったです。今度 再挑戦。
Posted by 凸 at 2011年11月23日 05:59
凸さ~ん!!
やっぱり 届いてなかったのか~(>_<)

このコメントに メルアド入力しました!!
お手数お掛けしますが
お願いしますだ~
ぜひ 茶々丸分も(●^o^●)
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2011年11月23日 14:34
タマちゃん さん江

え~、、、私の連絡先を 再度 オーナーメールいたします。

(><)黒ヤギさんから お手紙届いた♪ 白ヤギさん 読まずに食べた(><)

あなたの メルアド なぁ~に(笑)
Posted by 凸凸 at 2011年11月23日 20:04
凸やぎさ~ん!!
あれっ~? 管理画面のコメント表示に
アドレス載って無かった?

家のライブメールも どうもおかしいから
ここに記載しますね。
cha-chamaru@vcs.wbs.ne.jp

1キロぐらいだと 送料合わせて いくらかぐらいになるか教えてください(●^o^●)

タマヤギ
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2011年11月24日 12:53
タマちゃん    さん江

毎度毎度 すみませんねぇ~。送料次第ですが せいぜい 1800円から2000円あたりでは?

送り先を 私のケータイアドか オーナーメールにくだされば 明日後半にでも 送りいたします。
Posted by 凸凸 at 2011年11月24日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あ~ぁ
    コメント(14)