今日も ありがたや♪

今日も ありがたや♪ ひみつ  ♪。とってもいい日になりました。残ったものもありましたが、ほぼ完売!。トマト、こんにゃく、ゆず味噌、生しいたけ、なめこ、ヒラタケは売り切れ!。たくさんの みなさんに囲まれて 楽しい時間でした。






今日も ありがたや♪今日も ありがたや♪ ハート 『ほっとしたら』。のお店の前。 何より元気が出ます 人通り。買っても 買わんでも寄って 見てってちょうだい~






今日も ありがたや♪失恋パンチ 来年2月で閉店・取り壊し、、、、、だそうです。大勢の思い出も ハートの中へ(泣)






今日も ありがたや♪今日も ありがたや♪ まるっ 気持ちいい 一日に感謝して 『ご友人様』との「個人市場」で 手に入れました、、、、宮崎限定の『風門』。とっても優しいパンチ!。後ろから 振り向きチュウをされた感じ。。。。いいねぇ~






今日も ありがたや♪今日も ありがたや♪今日も ありがたや♪







今日も ありがたや♪今日も ありがたや♪







今日も ありがたや♪ハート 大好物の『水窪の栃餅』。めちゃくちゃ好き!。先日 行けなかったので、、軽トラ市で知り合った方から 買い上げ。おまけに 『姫りんご』 を いただきました。


この記事へのコメント
凸さん

今日はありがとうございました。
個人市で浜松にこれからもいらしてくださいね(^-^)/
Posted by おぐらや 素子おぐらや 素子 at 2011年11月12日 20:05
おぐらや 素子    さん江

本日は お買い上げ あいがとうさんです♪

浜松は暑かったですねぇ~。着る物を間違えましたっていうくらい、、半袖はもちろん、両肩を脱いだ方も、、びっくり!

軽トラ市も あと一回。荷物の無くなる冬場の アイデアがイマイチ、、、頭の中でもやもや、、、私は やめるつもりですが  仲間や出店者が なんと言うか、それしだいです。

、、、、ただ ボケ防止の楽しみになっているので、、、、、止めると 一番 た~るいのは俺かも(笑)
Posted by 凸 at 2011年11月12日 21:18
今日の観光協会職員は奥三河の奇祭「参候祭」で行けませんでしたが、写真を見るとパワフルに完売したみたいですね。

今年は、あと残り1回ですね。1年の集大成となります。明日から準備?しますか?
Posted by ちょこぷりん at 2011年11月12日 23:09
ちょこぷりん さん江

ご苦労様です。参候祭 行きたかっですが 今日の日程のために 断念
例年より 暖かいので見やすかったのでは………
三遠南信の交流を深めるという『ゆめ市』さんに お付き合いしていく つもりですがなんか欲しいですねえ〜〜また 知恵を貸してくださいませm(._.)m
Posted by 凸 at 2011年11月13日 05:03
お疲れ様。あと残すところ1回になりました。毎回、客層が異なり、前回売れたからと用意するとアウト難しいですね。わたしも、少々疲れを覚える年頃になりました。安気に次回は売り子に徹したいと道々考えながら帰路に着きました。来月1回良き最終章を飾りましょうね。感謝!!!!
Posted by マキばーば at 2011年11月13日 07:41
マキばーば さん江

おつかれさま〜(^-^*)/ 軽トラ市そのものは いいんですが いろいろと用事や仕事と重なります

来月 なんかありませんかねえ……また相談かけます。よろしくm(._.)m
Posted by 凸 at 2011年11月13日 09:45
お疲れ様でした。
拝見しますと後一回なんですか。
寂しい限りですね。
でも、12月もがんばりますよ。
さて、原木の根切りをしなくては。。。。(^_-)-☆
Posted by まさやす園まさやす園 at 2011年11月14日 11:48
まさやす園     さん江

本元の『ゆめ市』さんや 『三遠南信アミ』さん 次第ですが、、、。12月を終えたら、スタッフの意見を聞き
 続けるか、止めるか、また違った活動にするのか などを判断して 決めます。

まさやす園さんの 良質きのこ。多くの方に提供したいですね☆
Posted by 凸 at 2011年11月14日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日も ありがたや♪
    コメント(8)