不調ですが、、、

不調ですが、、、 ガーン 不調ですが、、、まいっているヒマありません!。月初めの忙しさ プラス 週末には 地区の作業に、軽トラ市。今度の軽トラ市は『100夢プロジェクト・浜松市制100周年』の記念事業に参加。。。。。今までの お礼に『プレゼント』 いっぱい持っていきます。







不調ですが、、、  風邪を引いたのか、、、2・3日まえから変! 自分の名前が思い出せない(笑)。誰だ、俺?。      今さら 自分が何者か知らん方が 身のためだが(><)






不調ですが、、、 パンチ さらに変なのは、見る女性(人)、見る人 皆んなカミサンに見えて 手を出しそうでしょうがない、、、熱があるのかな、、

4000歩弱。歩いて 気を取り直す、、、おっ、ピチピチさんからコメントだ!。№1の元気をもらって元気だしまひょ


この記事へのコメント
おはようございます

お体大丈夫ですか
この秋は昼と夜の寒暖の差が大きく体調管理が大変ですよね

秋色検索‥写真、素敵です♪

軽トラ市、2週とも来るけ?
Posted by 軽ットラ市ファン♪ at 2011年11月02日 09:13
物忘れ、最近は良い事にしています。ため込まない、ため込まない…周りはちょいと困っていても…私の物忘れもほんと酷いので。
Posted by ひゅうひゅう at 2011年11月02日 09:34
軽ットラ市ファン      さん江

こんばんは~

2週とも行きます。12月が 最後です。

三遠南信の交流を深める、という主催者の意に賛同して 参加してますので 最後まで付き合います。

※たくさんの 「ちょっこっとプレゼ」を持って行きます。内緒ですが、ですが、奥の紫を使った シフォンケーキも ミニカット?プレゼントします。いずれも やむおえず 先着?名様に限り(><)です。

お待ちしてます、、、俺?わかる?。真っ赤なテントの下。目印に ハンチングと半纏でいるでねええ



ひゅう   さん江

私も 物忘れ いい方にしてます(笑)。冷や汗のでる 忘れより、自分に都合のいい 忘れをしてます。
 快感です(笑)あなたは まだまだ お若い。私は どうせなら かっこよく 歳をとりたい。。。。それには のほほんとしていては ダメですね。
 なんでも 面白がってやります♪
Posted by 凸 at 2011年11月02日 18:24
いつ拝見しても、凸さんの山の風景は良いですねぇ~♪
暮らすには多少不便なこともあるかもしれませんが
「人間」として生きるにはサイコーの場所ですよ。
>手を出しそうでしょうがない
それだけ元気があれば、大丈夫ですよ(笑)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2011年11月03日 11:16
サプリメント管理士    さん江

こんばんは~、、、、ありがとう、よいしょでも嬉しい。素材だけの写真、カメラまかせの写真です。

一日として 同じ風景なく 堪能してます。

良さそうに見えますが、あと10年・20年もすれば田舎は崩壊するでしょう。このまま無策だと。絶滅危惧種です(笑)

縄文の頃や 大昔は ここはどんな風景だったんだろうと 眺めてます。。。。。アタマのなかに音楽が流れてきて 1000年も2000年も ここにいて 映画の主人公になった気分(笑)

 あっは、お恥ずかしい しょうもないこと書きました。最後の あがきでしょうか(爆)
あっ 届いてるそうです。ありがと~
Posted by 凸 at 2011年11月03日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
不調ですが、、、
    コメント(5)