うんまかったなぁああ

うんまかったなぁああうんまかったなぁああうんまかったなぁああ






ハート『食』で一番の贅沢は『本物』を喰うこと。本物とは 愛情込めて育てられた『素材』を 丁寧な心で『料理』されたもの。それに創意工夫が加わって『食の楽しさ』が倍増し、、、、、昨日の ナナカマド交流会。昼飯は まさに 贅沢な『昼飯』でした。



うんまかったなぁああうんまかったなぁああうんまかったなぁああ






うんまかったなぁああうんまかったなぁああパンチニコニコ 御飯は「コシヒカリ」と『ミネハルカ』。汁は 名倉産を にぎやかに仕込んだ『名倉汁』.。   参加賞の『黒豆の ひょうたん酢飯』、、、、、う~mmmm 誰かさんの うらやましい愚痴に 歯ぎしりが聞こえてきそうだな(笑)


この記事へのコメント
抜けるような秋晴れの元、最高の贅沢ですね!

画面のこちら側で、ごっくんしている人,多いと思います。
勿論、私もその一人!
Posted by プルーン at 2011年10月30日 20:12
プルーン      さん江

おはようございます♪

久しぶりに呑みすぎました(><) 明け方4時までBTQでした。
随分と弱くなりました。。。。。。いいことです。

やっぱり御飯だね、一杯20円前後で こんな旨いもんありません。いつまでも 口の中に 旨みと甘味が残ってました。

今、5分搗きの麦飯ですが、今度 玄米に挑戦です。
Posted by 凸 at 2011年10月31日 07:25
昨日はありがとうね。
また、5日よろしく。
表示シール作りました。
今度貼ります。 (^_-)-☆
Posted by まさやす園まさやす園 at 2011年10月31日 16:48
まさやす園       さん江


さっそく ありがと~。   肉厚で香りも良く、評判いいですょぉ。

だれより 私自信が大好き!ファンです。ヒラタケも いいですねぇ。キノコ大好き人間には たまりませんよぉ
Posted by 凸凸 at 2011年10月31日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うんまかったなぁああ
    コメント(4)