これが京土産か?!

これが京土産か?!















びっくり なんちゅう強行軍!。今朝 学校へ7時に送って行ったのは バスで日帰り『授業』!。行先は『京都』。10時半について 13時半には こっちへ向かって帰り、通常の『下校時間』に 間に合わせる、、、といもの。 ガーン なんという 急ぎ足! で、買ってきた お土産が 『よーじや』の『あぶら取り紙』。。。。こんなん 『お茶』にはならんに、、しかも なんでかんで『ブログ』に載せろという。   ふ~mmmm 最近 ネタなしサンタだもんなぁ 気を使わせるなぁ


これが京土産か?!これが京土産か?!これが京土産か?! 







ラブ ここがお店   パンチここからは 俺の写真じゃぁぁありません!

これが京土産か?!















これが京土産か?!これが京土産か?! ここで いただいたのが『京アイス実(みのり)』と『抹茶ラテカプチーノ』ハート


この記事へのコメント
おんなごころ・・・と、親父心がにじんでいます。
Posted by saijikisitarasaijikisitara at 2011年10月21日 22:19
saijikisitara    さん江

あーぁ いやいや 嫌ですねぇ~

そろそろ 潮時です!
Posted by 凸凸 at 2011年10月21日 23:17
もの凄く有名な脂取り紙ですね。
定番土産より、
実用的ですね。
女の子らしいお土産ですよね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2011年10月22日 03:32
愛ちゃん2    さん江

おはようございます♪

そうなんですか?。私は 初めて見ます。一度 見たら、忘れんデザインですねぇ。

班ごとに 何か興味を持った所を訪ねる授業だったようです。

こちとら 枯れて乾いていく一方で あぶら取り紙より 、、、、、、あぶら塗り紙が必要です(><)
Posted by 凸 at 2011年10月22日 06:01
京都いいですね~ 紅葉はまだ早いけど・・・「よーじや」いきましたねぇ。
油取り紙沢山買ってきましたよ。でも自分は乾燥肌、必要なかったな~
抹茶ラテの絵いいです。これだけでも京都へ行った気がしますね。
Posted by くみちゃん at 2011年10月22日 09:34
さすが、お年頃の女の子、目の付け所が違いますね(^_^)

私も「まゆごもり」のハンドクリームを今春だったかな?京都土産に娘にもらいましたよ(^_^)v
Posted by オレンジ at 2011年10月22日 15:04
くみちゃん      さん江


遅くなりました。やっと 一息です。

、、、ここ 行ったことあるの??。。。たぶん 俺は他へ 目がいってたなぁ。

京都 いいなぁ。今月のサライ。特集が『京都』、、、(><)(><) 寝る前に 枕もとで 眺めてます。
ちょっと 落ち着いたら 行きたいなぁあ



オレンジ    さん江

ごめんちゃい 遅くなっちゃぁいました。芸能人並の 一週間でした(笑)。
スッポンの生き血でも 呑まんと 歳はこえれんか!?

※ やっぱり!これ いいの?。うちの娘が 貴方様んちの 娘さん 弟さんの話しに 発展(笑)、、、今から ここの『もなか』 いただきます。
 肌 綺麗になれるかなぁ
Posted by 凸凸 at 2011年10月23日 20:00
京都 いいですねぇ~

奥様と御一緒にでかけられたらよろしいのにね

もし、その気になったら加茂川べりに立つ京都ホテルオークラの宿泊5割引券を差し上げますよ
私ら夫婦は、来年3月までには京都近辺には行く予定がありませんもんでね。
Posted by 酔鳥 at 2011年10月25日 01:11
酔鳥      さん江

おはようございます♪

へぇ~  すごいもの持ってますねぇ。

春までに 2回ほど 京都、予定してますが C級日帰りか、、泊まっても お寺さん泊まりです(笑)。

農休みの間、しっかり 会長孝行ができますね! うらやましいぃいー
キリギリスには 休みがありません(><)
Posted by 凸 at 2011年10月25日 05:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
これが京土産か?!
    コメント(9)