狐の君

狐の君














ハート 紫の君が よ~似合ってますなぁ~ まるで京仕込み 見たいどすぇ~ お狐はんに包まれて おりやすから、、、、狐の君やなぁ あっ そうそう、あんさん この お米 作ってはります方、御存じありまへんか? 、、、、、、大きな声では 言えマへんが アタマ おかしゅうなって どこぞへいったきり?とか?。。。狐に 化かされたって噂!。。悪い女につかまってると 違うんやろかって みなはん 噂しとりゃす


この記事へのコメント
よ~ こんなおもしろい文 考えはりますな~。
いっつも 感心してますえ~。

それにしても お米作らはった方
はよ~ 目覚めて帰って来はるとええどすなぁ。

案外 今頃 家で一升瓶抱えて 飲んではったりして(^^)
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2011年10月15日 22:17
野の花工房       さん江

おもしろいですか? 面白いと思ってる方は 貴方様ぐらいのもんでしょう。多くの方は
しょうもないアホなこと書きよって とおもってるはずです。

それに、、、、考えては書いておりません(><)。こんなん 考えてたら 書けまへんでぇえ。
思いつくまま アタマの中で 遊んでます。
あと4日!。4日で 解禁です。
『芋』欠乏症で、空の酔っ払い!。酔って書いてるまんまです。酔狂 でしょう(笑)

、、、さすが京言葉?関西弁?なまりが ありまへんなぁ。お上手☆!
Posted by 凸凸 at 2011年10月15日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
狐の君
    コメント(2)