ばんじゃぁる

ばんじゃぁる くちびる 今日は『 牛たろう』 んちで 恒例の『ビーフ祭り』。  牛たろうさんの家族や友人に 仲間の『やらまい会』の皆んなや、支援者の皆さんが 大勢の人を迎えて、一日を遊ばせてくれます。♪。時間の都合で 『わら投げ競技』や 最後の抽選会まで 居れませんでしたが、、、、いろんな物を お腹に収めて いっぱい!。ちょっと 4本脚でないと ささえきれません(笑)








ばんじゃぁるばんじゃぁる 力こぶ 名倉左近蔵人の お膝元。名倉は清水地区で 育った『新米』の『かまど炊き』。 うんまっかたでっすょ~。






ひみつ喰うのと 喋るのに 忙しく、写真を撮る暇なし。。。。。数少ない 目についた一枚、一枚、、、、

ばんじゃぁるばんじゃぁるばんじゃぁる







ばんじゃぁる














 ハートこんな面白いものがあるとは、、無知でしたねぇ~


ばんじゃぁるばんじゃぁるばんじゃぁる


この記事へのコメント
土、日と秋晴れの元、素敵な出会いや、美味しいもの一杯の充実(し過ぎ?)の2日でしたね~=^..^=

釜焚きのご飯、、、、のどから手が出そうです!
Posted by プルーン at 2011年10月09日 21:34
送迎までお願いして、ありがとう。
釜戸炊きご飯旨かったですね。

あの棒パンも旨かったですね。
Posted by 牛たろう牛たろう at 2011年10月09日 22:09
プルーン     さん江

もう田舎でも 皆無に等しい、かまど炊き!。なれんと 上手に炊けません(><)。

ほんと、、、、つい つい喰い過ぎちゃぃます。空腹論が 流行っていて よぉ~し、俺もやるぞぉ~って (><) わずか一日で 挫折(笑)
ちょっと 休むと ばか旨く感じる。まっ そういうもんでしょ。
 あれこれと 食べてみたいもんばかりの秋です。
Posted by 凸 at 2011年10月09日 22:11
牛たろう      さん江

いえいえ、こういう機会でもなければ 話すこともできない方なので、、良かったですよ。

あの棒パン 面白かったですねぇ。大人気でした。食べれなくて 残念無念の方 多かったですよ。
 いい時間をありがとうございました。
Posted by 凸 at 2011年10月09日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ばんじゃぁる
    コメント(4)