ねじれる君へ

ねじれる君へ














パンチ汗 おぃ! どうした?、、、、そりゃぁ こんな ご時世だ。ひねたり、ねじれたり したくなるのはわかる。俺も同類だ!へそを曲げたくはなるわなぁ。。。それとも、 あの夏に未練でも?

 ん! 何?。あの人の ノースリーブの肩を もう一度 見たいだって?
 バカ!、直接 言え!。。こんなところで咲かんでも 逢って言え!  。その方が喜ばれるよ♪

みんな、もう秋だぜ。しかも 標高1000㍍にちかいんだぜ。

 まぁ気持ちはわかるが、すねたり、ねじれたりはいかんよ。反骨はいいけどなぁ



ねじれる君へねじれる君へねじれる君へ


この記事へのコメント
でも、急なこの寒さには、少しへそを曲げたくなります。暑さはともかくあったたかった日に未練たらたらですね。
Posted by つぐしんつぐしん at 2011年09月26日 20:20
つぐしん      さん江

あっははは、、(汗)しょうもないブログにコメ、ありがとうございます。アタマを痛打したせいにして、なんでもと 活きこんで書いてます。

※炬燵を入れました。布団も昨夜から 厚いのに、、にもかかわらず 今朝 駒が原で ネジバナ!。夏の、初夏の花!。

異常気象にも強いのか、順応性があるのか、なんに反応して咲くんでしょう?
Posted by 凸凸 at 2011年09月26日 20:36
咲きたかったんだもん って言ってるような・・

もしかしたら 凸さんに会いたかったのかも^^

もう 炬燵入れたんだ~!
浜松も今日は寒かったよ。
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2011年09月26日 22:28
野の花工房       さん江

こういうことは よく有ることなんでしょうか?

昨年はよく見ました。つゆ草が11月まで咲いたまま、、とか、
狂い咲き だけではすまん、なんか、気候変化が始まっているんだろうね。

あっは、、、、俺に会いたいか?やっぱ狂い咲きでしょう この花。
 二度咲きっていうのかな?。びっくり!。

今 外は11度くらい?明日の朝は10度を 切るかも。ふ~mmmm 陽気と 周りの色が合いません!。一日に 何枚も着たり脱いだりです(笑)
Posted by 凸 at 2011年09月26日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ねじれる君へ
    コメント(4)