ありがとうございました♪

ありがとうございました♪















ありがとうございました♪びっくり 大行列!!『ハソリ鍋』。ハソリとは鍋の名前。ううんまかったなぁ。2回にわたって『無料サービス』。





ありがとうございました♪














ありがとうございました♪ 我が北設楽の『ほっとしたら』。今回、新たに 標高950mで育った『お花』!。それに名倉名物『あぶらげ』をプラス。そして いつものトマトやオール100円野菜に『したら酒粕漬』、『えごま味噌』、『米の粉パン』、エゴマのドレッシングに 純100㌫エゴマオイル、カレーなどなど、、、 最初。お客さんが居なくて 心配しましたが、ホール内のイベントが一つ 終わってから、、大勢の お客さんに恵まれ、、ほぼ完売!。嬉しかったぁ。スタッフ一同、感謝、感謝!ありがとうさんでした。。楽しかったぁ~






ありがとうございました♪















ありがとうございました♪ ラブ 『きてみん奥三河』の『姫隊』のみなさん!。。。。。。。。なかなか いかったですょ。


この記事へのコメント
何故に金曜日に、、、と思ったのですが
秋分の日、3連休なんですね。
お天気にも、お客様にも恵まれ今回も大繁盛だったですね~お疲れ様でした!

看板、目を引きますね~
Posted by プルーン at 2011年09月24日 00:51
プルーン       さん江

この看板を撮ってる人 大勢いました。評判は上々!嬉しい!。

だいぶ 知られるようになって 何か所かで出店の依頼が入るようになりました。

直接、野菜や 御米など提供できるので、こちらも 楽しいです。

世間は連休ですが 明日から 今日の分も含め仕事、仕事です(><)。
 しかし、妙に 落ち着いて忙中閑ありです。
Posted by 凸 at 2011年09月24日 01:12
いろいろとご協力、ありがとうございました。

私ごと…(._.)_今回の催しで、ピチピチは大ホール裏方リーダーを任せられてました(+_+)。不馴れな任務、緊張感とプレッシャーで、心身のヘトヘト日々でした。でも当日、舞台は無事成功し、ほっとしたらさんを一番に覗きにいきました。皆さんの陽気で元気な姿、油揚げのサービスに、ピチピチは緊張の糸が一気にほどけ、安堵の涙が出ました。あはは♪
『ほっとしたら』
これからも多くの皆さんに元気を与え続けてくださいね。
Posted by ピチピチ at 2011年09月24日 19:40
ピチピチ       さん江

お疲れ~ぇ ご苦労様でした。。。ゆっくりしゃべりたかったが(笑)、、姿 見ただけで良し!。

広々と のんびりした場所で 楽でした。目立ちにくい場所ながら 途中から お客さんに恵まれ 『対面販売』ができ 楽しかったです。

何かまた ひとつ教えられたようで、支えになります。こういう機会を与えてくれて 感謝してます。
これからも よろしく♪
Posted by 凸 at 2011年09月24日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうございました♪
    コメント(4)