雨読雨読

雨読雨読
















雨読雨読 パンチ あと3時間余りが山か?。たたきつける雨と風! こんな時は本を読むに限ると午前中、、ひっぱりだした本は難しくて眠気を誘う。。。気分一新! 楽しいのに限る。
 
『小泉武夫』さん。大好き!。出された著書は ほとんど読んでいるほどの大ファンニコニコ


この記事へのコメント
私は、〇〇雨読です。
Posted by saijikisitarasaijikisitara at 2011年09月21日 20:12
saijikisitara      さん江


いいですねぇ、〇〇雨読ですか、うらやましい~ そういう心境にならんと ほんとの生きている意味は わからんのかもしれませんねぇ。
、、、私は 酒をたっているせいか、変です。この世に 何をしに来たんでしょう?。部屋へ入って、あれっ 俺、何をしに入ったんだろうって、そういう心境です(笑)
Posted by 凸 at 2011年09月21日 21:08
○○雨読 うける〜(≧▽≦)

台風大丈夫だったけ〜?
Posted by taki おかみ at 2011年09月22日 12:52
taki おかみ さん江

うける つぼが みんな違っていい
みんな違って面白い《みすずふう》

940ヘクパスにビビりましたが 幸い 台風の西側昼過ぎから 普通になりました。

そちらこそ大変だったんですね!大丈夫
Posted by 凸 at 2011年09月22日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨読雨読
    コメント(4)