したたかに、、咲いて

したたかに、、咲いて















したたかに、、咲いて






したたかに、、咲いてびっくり 一見、控えめに しとやかに 健気に ひなに咲いてるように見えるが こいつら 強かに曲者である。
 
今日は 田んぼ。腰が痛い、足が痛い、、、とほほほ、ほ(><)。およそ ダンディーとは かけ離れている((笑)))。。イボクサとミゾソバ




したたかに、、咲いて















したたかに、、咲いて















この記事へのコメント
したたかですが、可愛いと思ってしまいます。アブナイですかね。
溝蕎麦はとくにたまりません。子どもの頃金平糖に憧れていたせいかもしれません。
Posted by saijikisitarasaijikisitara at 2011年09月11日 23:28
saijikisitara      さん江

あっははは、面白い、、、金平糖か!。似てるなぁ

おはようございます。名前を忘れて 調べるような 地味な花たちに 目がいきます。
Posted by 凸凸 at 2011年09月12日 06:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
したたかに、、咲いて
    コメント(2)