人間ドック!

人間ドック!















パンチ汗 今日は 会社の『人間ドック』。豊川の医療センターへ行ってきました。 。。。身長・体重の測定から 最後の『バリューム呑み』まで 一連の検査を終了して、、、今は たいていのことは その場 で診察結果がでるんですねえ。。。。。あっそうそう、今日のバリュームは『芋』味でした。黄金千貫の味、、、(><)
 


人間ドック!人間ドック!人間ドック!







ひみつで、出た結果は、、、やはり 見てくれでひっかかりました(><)。人相と、、いや、ちがう お腹の周り。6㎝オーバー。。。で、歩け!と。。そういえば ここ2か月余り、諸事情で 山歩きしてない。普段の犬の 散歩は運動には入らんそうで 最低、20分の有酸素運動を進められました。早足で20分!。何たるこっちゃ。タイトル『したらの山歩き』が泣いてる。
 





失恋 あの~、、、記事と写真と どういう関連があるんでしょうか?。最近 わざと 名前を伏せてませんか?、、、洒落にも ギャグにもなってませんが、、、アタマをぶったのと関係ないですよね?

人間ドック!


この記事へのコメント
よかったね! お腹周りだけで。
私は6センチどころじゃありまへん。。
お腹が邪魔で 写真が撮りにくい^^

芋味?
私 未だかつて飲んだことないの。
出来たら バニラ味がいいな。
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2011年09月01日 21:31
野の花工房         さん江

多病息災、、、まぁ 予備軍ですから 気をつけなさい! ってとこでしょ。

視力がめちゃ落ちた!。PCとメールのせい、、いや加齢か?いよいよメガネを考えるころかな。

ドックじゃあ わからんとこ いっぱい。あっちこっち ガタついてます(><)


※年に一度は呑んで 味わにゃぁと言われました。。。。。年に一度は検査しなさいってことですが、、、

一度 呑むといいですよ。濃厚ヨーグルトそのものですよ、ほんと(笑)
Posted by 凸 at 2011年09月01日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
人間ドック!
    コメント(2)