会っちゃたあ

パンチがぁ~ん、、うれしいい出会い。出勤途中、、目の前を横切る、茶色のかたまり、、、あれ?。。車の前で 三つと一つに分かれて、、三つは左の田んぼへ。あっ、、一つは右へ戻った。あっ、いたち じぁん!


これが どっ可愛い!。こういう時に 限ってカメラ不携帯(?>)。あわててケータイでカッシャん、、、(汗)。。。。。。メスがが はぐれた子を心配し、、俺に 歯をむいて威嚇してくる、、、が 可愛いくて なんともならん。ちんこい目(笑)が 真ん丸。。。。移動中に 俺が邪魔をしたらしい。時間にして 3.4分はたっぷりあった。あ~あ カメラ いつも用意してなくちゃぁあああ、


この記事へのコメント
この可愛い赤ちゃんは 狸でもないし?
ハクビシンでもないし…?
誰の赤ちゃん?よく撮れましたね!
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2011年08月15日 19:38
なっちゃん♪ さん江

イタチだょ♪。 我が家の近くに ??ふた家族、生息してるような気がする。

写真は 母親か?。これより 小さくて 色の綺麗なやつ。首からV字に白い毛の すごく可愛いのが この写真のメス?に近づいたり、俺に向かって来たり。。。。ぜんぜん 逃げん!。

あんまり逃げないので 家にカメラを取りにもっどた、、が、その隙に逃げた。草むらで まだ 鳴き声だけは わかったが、、、まぁ あきらめました。

※ご主人の方が 詳しいと思います。。いることが確認できて よかった。
昨年は 死んだふりしてるのに 出会ったょ(笑)、、、その時も カメラ不携帯。
 今日、もし 持ってたら いっぱい撮らせてくれただろうなぁ、、、、、、、、、、
、、、、、ちなみに イランこと。俺が イタチを尊敬するのは 11匹のメスを連れていること(爆)
Posted by 凸凸 at 2011年08月15日 20:08
よく読ませていただいたらイタチって書いてありました。恥ずかしい~~!
こんな可愛い顔しているんですね!
イタチなんって見たことないから
赤ちゃんだと思ってしまいましたが
母親なんですね~!
イタチを尊敬するのが11匹の雌を
連れている事とは…!(^^)!

凸さんも今からでも遅くないのでイタチに
対抗して後10人 いや11人連れて歩いて下さい!(^^)!
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2011年08月16日 06:50
なっちゃん ♪    さん江


あっははは、、、、(><) もう手遅れでしょ
Posted by 凸 at 2011年08月16日 08:02
おはようございます♪
わたしもカモシカやら猿、猿ファミリーに出会ったことあります。それも「ん?まさかこんな場所で」という場所で…
とっさにカメラ構えるの難しいよね~
相手は逃げるのに必死だし(^O^)
でも可愛く撮れてるね♪~θ(^0^ )
タイトル見たときプーさんに会ったかと思ったに(^_^)v
Posted by かいくんばあば at 2011年08月16日 09:09
かいくんばあば     さん江

かえすがえすも 残念! ほんと たっぷり 見れてましたょ。いつも クルマに入れとかなくては。
だいだい 予想して構えて行くときには 会えんもんです、、、、カーブを曲がったトタンに プーさん!!!なんて普通 思わんに。この間 このパターン。誰か、真っ黒い服着て ガードレールの下へもぐろうと してるなぁあ?。もぐらんでも、、またぎゃあ いいのに(爆)、、、、、、最近 目撃例 多いから こちら。

こんな 可愛いのなら 大歓迎!。ケータイの とっさの写真で 色が正確じゃぁありません。もっと もっときれいだに♪

※※ また 画像挿入、サイズが設定どおりにならず、投稿中止、、難儀だなぁ PCオンチのわたくしめ(泣)
Posted by 凸凸 at 2011年08月16日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
会っちゃたあ
    コメント(6)