雨にも負けず嫌い


足元の悪いなか 大勢の人!人! 人!

ありがとう(^人^)ございます


この記事へのコメント
凸さん今日はありがとうございました
おかげさまで なっちゃんに会うことが出来ました^^

雨もあがってよかったですね

ドーナツおいしかったよ
試行錯誤しながら時間かけて完成したんでしょうね

とうもろこしも おいしかった~
甘くて‥しゃきしゃき。まだ出始めだよね?
Posted by かいくんばあば at 2011年07月31日 17:50
かいくんばあば さん江


いやあ〜 ありがとう(^人^) 天気!当てにならんのに お出かけくださいまして
ありがとう!奥山の
土産も母が ぎゃあぎゃあ 喜んでます

まさか ドーナツになるとは
最初は 煎餅でしたが(笑)
せいぜい ご贔屓
Posted by 凸 at 2011年07月31日 20:50
ご苦労様でした。やっぱ長靴はいていくべきだった。足下は、悪かったけど、おいしい物たくさん食べてしあわせな時でした。毎年違うお店屋さんが来て楽しみにひとつです。
Posted by きりりきりり at 2011年07月31日 21:25
きりり さん江


ありがとう(v^-゚)ございました! お足元の ど ど悪いなかほんと 嬉しかったですよm(._.)m

夏野菜と ご飯! なんか うんまそうなのできんかなあ と 次の思案ですが

また お気づきのことなどありましたら 教えてね
Posted by 凸 at 2011年08月01日 03:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨にも負けず嫌い
    コメント(4)