飾りっ気はないけど、、

飾りっ気はないけど、、














飾りっ気はないけど、、飾りっ気はないけど、、 鮮やかな 庭のアジサイはまだ先で咲きかねているが、、ど地味な山の『コアジサイ』が咲き出した。 びっくりアジサイには 稀な飾り花がない!。群れてさいてはいるが、印象はひっそりと 静かなたたずまい。俺に似ている

  ひみつ大病を患い、奇跡的に克服して また歌を続けている歌手の 日吉ミミさん。。。彼女が入院中に知った言葉『アジサイになれ!』。  パッと咲いてパッと散ってゆく 華やかな『桜』になるより、、『ドライフラワー』になっても咲き続ける『アジサイ』になりなさい、という意味だそうで、、それで考え方を変えて、積極的に生きてゆく 指針になったとか。ふ~mmmm、いい言葉だなぁ。。。。俺も


この記事へのコメント
う~~mmmm
きょうのこめんと(**;

ページトップ やはり凸さん???

元気ですか?
Posted by 酔鳥 at 2011年06月17日 19:42
酔鳥         さん江

ん??? コメント?何?

元気ですよ もちろん!。。。。。俺、どっか悪い?(笑)

明日は久しぶりに ウォーキング会。7.2kmです。
Posted by 凸 at 2011年06月17日 20:08
はじめまして・・・
最近このブログの読者になりました。
したらいいところですねぇ
自然がいっぱいの風景に癒されます。
これからも、自然の便り楽しみにしています。
Posted by もえ at 2011年06月17日 21:13
もえ        さん江

こんばんは~

ろくなブログじゃぁありませんけど(汗)、、、ありがとうさんです♪
うまく届けられるかな 設楽の風景。肉眼レンズで ご覧になるのが一番ですが
Posted by 凸 at 2011年06月17日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
飾りっ気はないけど、、
    コメント(4)