蝶に成りそこねた花

蝶に成りそこねた花















蝶に成りそこねた花びっくり 今まさに さなぎから羽化しようとしてる様。。。。と言っても 神様の『いたずら』で蝶に成れず花になったスイカズラ

パンチパンチこ、これに『あぶ』が近づこうとしてるのだが、、 うぶなアブ!。なかなか 思いを遂げられず、、(汗)近づいては、ためらい、また離れ(くすっ)、、ええぃ、じれったい、なにやってんだぁ~ (おぃ)あれぇ、、うつったかな?


蝶に成りそこねた花蝶に成りそこねた花蝶に成りそこねた花





なっ、とっついてみりゃぁ なんてぇことはない、大丈夫だらぁ!、、、なにぃ?誰に似てたって、で、ためらった??。。ふん!

蝶に成りそこねた花


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
蝶に成りそこねた花
    コメント(0)