ななかまど の花

ななかまど の花














パンチ まるで幕が開き、ショウが始まるように、パァーつと明るくなって青空が戻ってきた。随分、久しぶりのような気がする。ツボミで雨に打たれていた『ナナカマド』の花。一気に花開く

ななかまど の花ななかまど の花 パンチ ん?、なんでぇこんな時間にPCの前に居る?、、、休み?、、いえ、これからです。仕事の前の用足し  ちゅいでに 雨に洗われたナナカマドの花を。 雨が上がるのを待っていたのは虫たち。甘~い 香りに誘われて もういっぱい集まっています。


パンチパンチパンチ汗 (追記)、、?ブログ容量が画像とともに容量を越したとかで(泣)??UP不能状態になりました。新しく開設?するか なんかぁするまで 休まざるをえんくなりました。。。。いきなり、凸然 やってくるもんですねぇ、、、(汗)。五月の別れ、、(><) 陽水か!クシュン!



この記事へのコメント
最近、容量がぐ~んと増えたみたいですよ
管理画面から容量の変更設定すればいいかと…

先日のオーナーメール見てもらえたかな~
Posted by かいくんばあば at 2011年05月24日 14:39
かいくんばあば     さん江

やっぱ ありませんねぇ?何処へいったんでしょう(><)
コンピューターが間違えるわけないし?



(訂正)ブログ ぼちぼち行きましょう♪
Posted by 凸凸 at 2011年05月24日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ななかまど の花
    コメント(2)