ドジな休日

ドジな休日














↑ 変わり果てた姿。面影を残しつつも 太く長くたくましく育ちつつある。とてもカメラには全体像が入りません。
 久しぶりの休日。午前中 所要を済ませ、昼近くに『森林まつり』へ。その後 花を見に行き、、、、、現場でいろんな花に出会うが、が、が、(><)。家に帰って やっと理由がわかる。指が触ったんでしょうねぇ、設定が狂ってる。これに まるで気がつかず 目の前の『超美人』が撮れず、山でうろうろ、、


ドジな休日ドジな休日 艶麗そう?ですが。色気が出てない撮り方(><)、、、まるで『野菜』




 ハルリンドウ ですが、遠近感なし。。。この辺りから 変??

ドジな休日















 ドジな休日まるで 生きてないような『山うつぼ』






、、、こんな山の中に「あんた」が居る不思議

ドジな休日














※ 超美人は また明日 取り直し。。。。まだ 居ればだが?なんでも見たときに『手をつけとかん』と 後の祭りだよフツウー。
 画像がゆがむ、シャッターを押すとオートになる、ピントが合わん??壊れたとおもいましたよ。


この記事へのコメント
同じ場所?
時間が少しづれてますね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2011年05月15日 17:21
充分、きれいな写真だと思いますが^^
ところで、「超美人」とは 誰のことなのかしら?
やっぱ、私? ケリ( ゚-゚)θ☆パコッ!
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2011年05月15日 17:37
愛ちゃん2      さん江

! ? ん?、、確かにスミレは 咲いてましたねぇ?。
 違うよう気がしてきました。

今 拝見しましたが、さすがですねぇ、ど綺麗な写真!。『超美人』も 愛ちゃんが撮ると より綺麗に!。ゾクゾク しちゃうかも。



サプリメント管理士    さん江

うん! 悔しいけど 雰囲気 似てる!。華麗、、花嫁簪のよう、ゴージャスな風なのに 清楚で凛としてます。

ゼンゼン 撮れません。ISO感度が なんとかになっていて、ピントが合わず、シャッター押すとシマッターになったり,花マークになったり、、、なんたら(汗)。
 花を目の前にして!、、、嫌われたか,笑われたか?

※※ ちゃんとコメント上ではなく 注文入れんといかんですね。
Posted by 凸 at 2011年05月15日 18:07
超美人、
植栽の桜草ですよね。
半壊の家のそばの、
エンレイソウ、
稚児百合、
ほぼ同じところですね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2011年05月15日 18:39
愛ちゃん2     さん江

あ~ いっしょでしたか(><)

しかし 桜草ではないですよ。ここには 写真 載せてありません(笑)、、、
Posted by 凸 at 2011年05月15日 18:45
わざわざお電話頂いて、ごめんなさいね!
最近、目がちょんなのか 頭が鈍なのか
ホント、すみません!^_^;
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2011年05月16日 23:00
サプリメント管理士     さん江

なんのなんの おかまいなく。ぜんぜん大丈夫ですよぉ~

お、おもしろい!目も頭も お隣へ旅行中。私はもっと 当てにならんので目も頭も 置いて出かけます?、、なんのこっちゃ、うけん わけわからん おっさんギャグ。
Posted by 凸 at 2011年05月16日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドジな休日
    コメント(7)