雲 急ぐ

雲 急ぐ














画面、右から左へ。南から北へ 急ぐ雲。走るというほどではないが、急ぎ足で行く。また、また今日も荒れる予感!。

  今朝は昨日よっか 10℃も高く14℃。花を狂わせ、俺を狂わせ、、、、今日は いったい何日だ?、、餅を食ったのは?今朝かぁ~?


雲 急ぐ雲 急ぐ雲 急ぐ


この記事へのコメント
天が荒れる前の空模様って何だかぞくぞくしませんか?
私はこういったMoment好きです☆

少し、春の陽気になってきましたね~
こちら、一日の温度差だけでも15度位は有りますから、私はかなり狂ってるかも???です>。<
Posted by プルーン at 2011年04月27日 22:05
プルーン    さん江

します、します。嵐の前、ある程度までの 荒れ模様は 気持ちいいくらいの時があります。
 が ある程度までです。時間100mmを体験しましたが 息苦しさや 異様感に恐怖を感じましたねぇ。

今 こちらは 土砂降りです。大荒れです。春の嵐かな?、春らしい春もなく いきなり初夏、、30℃何てぇ日もあるでしょう。 ドライになりましたねぇ。

???ってなに?。。。かってに 言葉を 当てはめて ニヤニヤ(笑)。たぶん、正解でしょう。

???ッて何?
Posted by 凸 at 2011年04月27日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雲 急ぐ
    コメント(2)