山にぎり

カタクリ山で昼飯〓


この記事へのコメント
愛妻弁当ですね(≧ω≦)b
Posted by ポチ at 2011年04月24日 14:31
こんにちは

今日は上天気。
楽しい遠足ですね(*^_^*)
Posted by おぐらや 素子おぐらや 素子 at 2011年04月24日 14:45
ポチ         さん江

ざ、残念ながら 朝早くに逃げられて、、あちゃぁ~と思ってましたが 作ってありましたねぇ

山で喰う昼飯はサイコ~。喰いすぎちゃいます♪。人のも取って喰いたくなります。


おぐらや素子      さん江

ふんとぉ~だ。遠足だ(笑)。なつかしい♪。今、遠足シーズンかな。
 外で喰う握り飯は ど、うんまいです。普段でも ちょっと手配して たまには外で、なんていいかも。
 
※上天気のつもりでした、んですが、なんども急変!。幸い、下山してからですが 何度も降って、気温も下がって 変な一日でした。
Posted by 凸 at 2011年04月24日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
山にぎり
    コメント(3)