みつまた

みつまた













昨日、通りすがりに見た『みつまた』。植えられたものだろうか?。不思議な形の花をつけ 群がって咲いている。。。。ふ~mmmm こういうの好き!。群がって群れるのは好きではないが、こういう群生は華やかさを感じる

みつまたみつまたみつまた









みつまた













みつまたちょっと和風には見えない花のかたち。ニコニコしたのが賑やかだ。。。。。俺は花より 樹勢に惹かれる。拡がる勢いに惹かれる。


この記事へのコメント
厳しい越冬の後、ぱっと黄色の花が顔を出す。かわいい花です。
Posted by saijikisitara at 2011年03月23日 18:46
saijikisitara さん江

こんばんは~。やっぱ花はいいですねぇ~不思議のかたまりです。
Posted by 凸凸 at 2011年03月23日 20:08
華やかさ そして ニコニコ・・・いいですね。 早く日本中が少しでも元気になるように・・・
Posted by 木タロウ木タロウ at 2011年03月24日 00:49
木タロウ さん江

おはよう(^-^*)/ございます

国難ですねえ…開会式の選手宣誓の言葉のように苦しい時ほど 助け合って 乗り越えていかねば
きっと きっと好転しますよ…
Posted by 凸 at 2011年03月24日 05:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みつまた
    コメント(4)