おはぎさん

おはぎさん














、、、ふ~mmm。とても見た目 うんまそうに見えるが これが唯一 一番の苦手!。ほとんど雑食で何でも喰うくせに この『おはぎ』さんが苦手、、昔 叱られたトラウマが残っている?

 いや、正直 ご飯系に 甘味をつけるなんてぇぇぇぇ、(><)、、我が家では女性陣だけがいただきます。


この記事へのコメント
若林 舞       さん江

いっぱい泣きましたね、、おもいっきり泣いたら、、、今度は人間の素晴らしさを 人間愛の広さを見せてやる時ですね。
Posted by 凸 at 2011年03月21日 18:19
あたしもダメ!!
あん団子もお饅頭も好きなのに おはぎ(ぼた餅)は 苦手(^_^;)
甘いご飯は ありえんよね〜。
Posted by taki おかみ at 2011年03月21日 21:05
taki おかみ      さん江

いっしょです!(うれしいぃ笑)小豆系 大好き!。餅や団子にと 何に合わせてもいいんだけど、、ご飯系は駄目! 勘弁してぇ~
Posted by 凸凸 at 2011年03月21日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おはぎさん
    コメント(3)