着物美人の居る軽トラ市♪

着物美人の居る軽トラ市♪













ちょきとても楽しい『市歩き』。いろんなものを見て歩き、買ったり、お店の方と『おしゃべり』したりと、、コンビニやスーパーに世話になって 忘れてしまった『買い物の楽しさ』。満喫してきました。。。。。し、しかも その上に 大好きな着物姿で。笑顔の気持ちいい美人の お嬢さん二人!  ブログへ載せる許可を得るの忘れちゃいましたので 後姿で失礼!

 メニューの黒板が可愛い
着物美人の居る軽トラ市♪着物美人の居る軽トラ市♪着物美人の居る軽トラ市♪





 
 ちょっと目をひいた 田原町の『とまテル』。


着物美人の居る軽トラ市♪着物美人の居る軽トラ市♪着物美人の居る軽トラ市♪








賑わう『市歩き』風景


着物美人の居る軽トラ市♪着物美人の居る軽トラ市♪着物美人の居る軽トラ市♪





豊川いなり 寿司。豪華版!

着物美人の居る軽トラ市♪


この記事へのコメント
凸さん 投稿されるの遅かったじゃん!
楽しみにしていたんですよ~!
着物姿のお嬢さん??いたっけ~?
私気が付かなかったけど~!!(^^)!
皆さん袋下げていますね!
凸さんは何買って食べましたか?
私達は 朝ご飯食べて行ったので
折角出来たての物買っても
時間が経ってから頂いたのでは
味が半減してしまいます。
行儀悪いかもしれないけれど歩きながら
作りたて食べて見たかったです。
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2011年02月28日 13:10
なっちゃん ♪    さん江

あれから 豊橋から所用続きで昨夜11時過ぎ(汗) 今朝 早くから 使い走りの連続と(汗、あせ)。

※可愛い子供さん連れてじゃぁ 気がつかなかったかな?。すっごく目だってましたょ。

※寿司にコロッケ、串焼き、おでん、、、?

※着いてスグ 写真って、シャッター押したら 「カード入ってないにぃ」だって。慌てて カメラ屋さん探しましたよ(><)
Posted by 凸凸 at 2011年02月28日 13:32
楽しい行事ですね!
凸さんにとっては、おまけの楽しみもあったようで楽しさ倍増でしたね!

私の住んでいる所には
Weekday はFarmer's Marketが
Weekend はFlea Marketが立つので
大いに楽しんでいます。
Posted by プルーン at 2011年02月28日 21:15
プルーン     さん江


市の面白さ、古今東西 変わらぬようですね。
朝顔市、だるま市、ハギレ市、骨董市、、〇〇市、、、キリがありませんが 市場の楽しみは つきません。何時間でも遊べる場所です。

 フリーマーケットは こちらでは田舎過ぎて 開かれません。豊田か名古屋へでんと。
年に一度 地元 小学校でバザーがあって、それはそれは 女性陣の楽しみで、、全く いらんものまで買って喜んでます。
Posted by 凸 at 2011年02月28日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
着物美人の居る軽トラ市♪
    コメント(4)