ひもじいぃ~か、はっははは、、、

ひもじいぃ~か、はっははは、、、














      

↓ 1週間前の 同じ田んぼ。

ひもじいぃ~か、はっははは、、、













ひもじいぃ~か、はっははは、、、ひもじいぃ~か、はっははは、、、、、、生きて行くということは 食べること。毎日毎日 きちんと食べることは 当たり前のようで 実は大変なこと。

 自然界に暮らす『けだもの』に とっては大変な冬になっている。この 田んぼに 体重50kg、60㎏の身体を維持するだけの どんだけの『命の元』があるというのだろうか?。
 しかし、だ、『けだもの』だけではない。一見、恵まれて自然界の一員として 暮らしているかに見える 我々『人間ども』でも 実は 彼らに負けず劣らず 生きにくい世界に生きている。。。のだ。


    このイノシシ。川を越えてくる。

ひもじいぃ~か、はっははは、、、


この記事へのコメント
暖衣飽食に慣れるのは飢餓より怖いかもしれんと思ってしまった・・・。
ちょっと腹が減ったり、不味いと思っただけで不満がちらつくことがある。
Posted by saijikisitara at 2011年01月28日 22:07
saijikisitara さん江

しょうもないブログを カバーしてくれるようなコメントありがとうさんですm(._.)m

それぞれ 人も動物も 生き物は大変なことが多いが 生きて行きましょと 書きたかったんですが(苦笑)低温暮らしの せいでしょうか 最近 おかしいです?このアタマ
Posted by 凸 at 2011年01月28日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひもじいぃ~か、はっははは、、、
    コメント(2)