おから

おから














急遽、予定変更で 我が家で昼飯。定番の『おから』で昼飯。作り置き。晩の 芋の相手にもなるし、ちょっと おかずの足りん時には あいがたい!。
 2パック。おすそ分け♪


おからおからおから


この記事へのコメント
おいしそうな写真を見たので
我が家の晩御飯は餃子でした。
おからも食べたかったな~。
近所なら 器持ってもらいに行っちゃうかも~^^
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2011年01月25日 20:07
野の花工房      さん江

あっはははは、、お口に合いますか?どうか?。ど田舎風の味です。。。。。うんまかったですか、、昨年の?

名倉の『松沢豆腐店』のおから。ここの 評判いいです。一番は『あぶらげ』かな。

※そうだね、近かったら(汗)、、、料理上手な?のの姐さん なら 自分で作ったほうが いいかもね!
Posted by 凸 at 2011年01月25日 20:23
凸さんちのおから、絶品ですね。
どんなにして作っても、あのしっとり感はでません。
どこかで、「おから講習会」の開催はいかがですか?
Posted by サラサラ at 2011年01月25日 20:43
サラサラ      さん江

きゃぁ~~、、、ど、恥ずかしい(笑)
Posted by 凸 at 2011年01月25日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おから
    コメント(4)