つっかれたぁああ

つっかれたぁああ















つっかれたぁああつっかれたぁああ おもいっきり疲れた!。ハートも身体も。。。。こんな時には 呑むに限る。楽しいことだけ、、、若かった頃のことだけを思い出して呑む、、、そうだ今日、街で 晴れ着の お嬢さん達を いっぱいっ見た。。。。。。つい わが身の20歳頃を思う。あ~ぁぁ 若かったなぁ~。もう8年にもなる(><)


この記事へのコメント
もう8年?

今夜も焼酎の飲みすぎでないの?
それとも、8年前まで20歳?

お互い歳は争えないのだから、飲み過ぎに注意しようね(・_*)
Posted by 酔鳥 at 2011年01月10日 00:14
酔鳥 さん江


おはよう(゚▽゚)/さんです

28歳から 歳を数えてない
の つもり(笑)お蔭さまで 歳を忘れてます……が 近頃 歳を思い知らされる事が 続いてます

も お湯割りを一杯だけ……くすり酒程度
カロリーが余るようになりましたもっと身体を使わなくては

また 山歩き一緒に
Posted by 凸 at 2011年01月10日 07:18
凸さん、8年前?の成人式を思い出す前に
数年後に迫った、愛娘の成人式を想像して
胸がつまっていませんか??

今から、よその娘さんを見て、練習ですよ。
泣かないでね。
Posted by サラサラ at 2011年01月10日 12:17
サラサラ      さん江

コメ ありがとう、、、、まず 泣くような事はないでしょう。へそ曲がりで、音楽には 泣けるけど、こういうの 肝では泣いても 人前では 涙なんぞ見せゃあしません。

ふ~~産みっ放しで 何にもできん親だけど 感慨だけは 一人前にあるかな?
Posted by 凸 at 2011年01月10日 16:28
こんにちは(*^_^*)

今年初コメです☆
遅いですが・・・^^;
今年もよろしくお願いいたします~

へぇ~、凸さんは28歳なんだ。
私より、若いんですね 笑。
では、タメ口で・・・・

・・・・って、生意気過ぎました~~m(__)m

今年も哀愁溢れる^^ 、綺麗なブログ、
楽しみにしております~
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2011年01月11日 09:17
ムーラン    さん江

あちゃぁ~、、、、先をこされちゃいました。
~おめでとうさんです。良い 年を~。

直接、お店へと 機会を狙ってますが、なかなかチャンスありません(><)。そのうち ふいに、凸然に

※たぶん あなた様は私の娘さんくらいでしょう(笑)。。。いつまでも懲りない、オヤジ小僧をめざしてます。じじぃになっても シャツとGィンズの似合うメタボでいたい、と思ってる中高年ですが  本年もよろしく。
Posted by 凸凸 at 2011年01月11日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
つっかれたぁああ
    コメント(6)