今冬一番の寒

今冬一番の寒今朝でかける時、、6時40分の名倉の温度。この冬一番の温度。記録としてパシャ!。。。。。。あと2週間は続くとか?。夏が猛暑、酷暑だったくらい この冬は、、???厳冬か。

これだけ寒いと冬眠してる間に 永眠しちゃう(><)


この記事へのコメント
一番冷え込む時間だよね 夜明け前…
さぶくてブルブル

でも少しづつ少しづつ日が長くなってきたに(^^♪
Posted by かいくんばあば♪ at 2011年01月08日 18:16
かいくんばあば♪   さん江

春 来たりなば、冬 過ぎたはず、、(意味不明)なんじゃぁ?

こういう時にはボケてる方がいいのかなぁ 寒さを感じんボケがあれば なりたいです。

気の持ちようですね。寒を聞き流して のんびり春を待ちましょう♪
Posted by 凸 at 2011年01月08日 19:23
マイナス9度?
すごいですね。
私の家でも 今年初めて水道が凍りました。

冬眠してるうちに永眠? どうしよう?
Posted by 木タロウ木タロウ at 2011年01月09日 10:55
木タロウ さん江


大丈夫ですオテントウサンの方が強い日光り 笑って永眠から復活です

しょうもない親父ギャグでした
本年も よろしくm(__)m

蕎麦まつり楽しみですねえ
Posted by 凸 at 2011年01月09日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今冬一番の寒
    コメント(4)