かぼちゃ で呑む

かぼちゃ で呑む














真夏をいただく。猛暑。酷暑の夏を 思い出して、真夏に育った『かぼちゃ』をいただく。  芋では喧嘩をしそうなので 米。米焼酎の名品『茅葺』で呑む。

かぼちゃ で呑む すくな かぼちゃ。別名、まくらかぼちゃ。夕張かぼちゃ、、あっははは





かぼちゃ で呑む くり かぼちゃ。ほっこほこ。甘味が強い。御茶ウケにいけそう





かぼちゃ で呑む大根キムチ。。。。。。。喧しい奴の作。 この冬至。 『ん』のつく野菜を食べるのが いいとか。大根、にんじん、れんこん、きんかん、、、まだ あったかなぁ、、あっ、ごんぼう!に うこん、、インゲン、えんどう、、、しゅんぎく。。。おぃ、どうでもいいけど かぼちゃにゃああ 『ん』はつかんらぁ~。     なになに、ぱんぷきんって二つもついとる。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かぼちゃ で呑む
    コメント(0)