花もなく 雪もなく

花もなく 雪もなく














花もなく 雪もなく花もなく、、雪もなく。花も雪もない。。ネタもない(><)

 今朝2℃。たなびくモヤを眺めながら散歩を終えるとジャスト、、一つ 二つと雨が落ちてきた。雨が! 雪ではなく 雨。雨は次第に本降りに。
 しかし 昼には 晴れて青空。そして夕方には 渾身の月。雲一つない虚空に這い出す。めまい しんのかなぁ、あんな高いとこ、、、(汗)。    花がなくても、雪がなくても お月さんが あるじゃぁ~ござんせんかぁ



花もなく 雪もなく














花もなく 雪もなく


この記事へのコメント
きれいな月夜でござりまする。
明日は満月でございますよ。
明晩も同じ月を愛でましょう。

明日 そっち行くかも~!
ノーマル OKだよね(^-^)
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2010年12月20日 22:32
野の花工房    さん江

お月さん ど難しいです!。あなたの友達さんらのようには いきません。あえて挑戦、いろいろ 撮ったけど、一枚もまともに写ってません。

、、基礎がないとだめです!。夜は、お月さんは 眺めるだけが いいようです(><)

明日ですか、朝 早く出なければいいと思いますが。
雪なくても 湿ったところや 融雪剤の溶けてたところの 凍ったのは要注意です。
もっとイカンのは 夜、雨が降って朝方に凍るの。7時頃に 一気に気温が下がり凍り始めることも

※したらブログ村の『朝の道路情報』。やまむら工事さんと 山百合荘の案内さん。朝一番に出るので 参考にされるのも いいですねぇ
Posted by 凸 at 2010年12月20日 23:05
月がある  まさに

・・ありがたや!です♪
Posted by 寿し屋の姉さん♪ at 2010年12月21日 01:38
寿し屋の姉さん♪    さん江

おはようさんです。

詩人の姉さんには 月は 話し相手でしょうか。
綺麗にも不思議にも そして不気味にも見えます。今夜は ちょっと無理みたいですね
Posted by 凸 at 2010年12月21日 07:22
今宵は月もない…。

何もないけど、あなたが居る。(*^_^*)
Posted by 吉田商店のよねこ吉田商店のよねこ at 2010年12月21日 20:58
吉田商店のよねこ   さん江

ほろ酔いの お月さんにフラレタ 多くの人を代弁して 荒れ狂ってます。

空の上の神秘なんぞ とても想像できんほどの風と雨。あきらめ、しよんないねぇ。

なにもないけど あなたが居る。いい言葉です。思い知らされます~~~ 言いそびれて 遅くなりましたが、、生まれてきたことに感謝ですね♪
Posted by 凸 at 2010年12月21日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
花もなく 雪もなく
    コメント(6)