いくらあるかな

いくらあるかな














いくらあるかないくらあるかな、、、、毎年、貯まった一年分の小銭を貯金に入れる。出たり入ったり、何かと 細かい金が咄嗟にいる時、便利なように、上がり端の大黒柱の元に置いてある。

   今年は(汗)、、新しく通帳とカードを作るおまけつき!。。。。カード一枚作るに1050円かかる(><)、、新しい財布も調達しんといかん。お店のポイントカードは どうってことないが、、キャシュカード,銀行によって2週間から 一ヶ月!。しかも 保証人記載して 受け取りに行かねばならぬとこもある。ふ~mmmm、めんどいこっちゃ(><)


この記事へのコメント
凸さんおはようございま~す!
財布失くしただけでは終わらず
カードとか免許証とか色々入っていると
手続きホント大変ですよネ。
(免許証は入れてなかったようで
よかったですが…。)
沢山入っていて 蓋が浮いていますね~!
5万円はあるのでは??もっとあるのかも?このお金でいい財布買えるネ !(^^)!
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2010年12月14日 09:17
なっちゃん ♪    さん江

おはよう~、、、2万円は無いと思いますが。
毎年、預けて 子供の通帳に入れちゃうので わからん?。(><) 今年は 苦しいので生活費、

5万円もあれば 失くしたのと 行って来いだな(苦笑)。当ってこ しようと思ったけどやめた。近い人に賞品、はずれは差額をいただく、、っていうの(馬鹿)
10円と5円、一円が多いので そんなには ないよなぁ。今から 言って来るデェ~
Posted by 凸 at 2010年12月14日 09:31
凸さん全部でいくらありましたか?
凸さんが思っていたより多かったでしょう!
教えて~!欲しいなんて言わないから!
気になって眠れなかったよ~(●^o^●)
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2010年12月15日 09:45
なっちゃん♪ さん江

ゴメンごめん(−‖−)゛
ゆうべ 追加の記事を入れるつもりが 流星群に たぼけて忘れたあm(._.)m

15704円ありました百円玉や500円玉が 無いので こんなもんでしょう
悪かったねえ(笑)今日は睡眠不足だね
Posted by 凸 at 2010年12月15日 13:10
財布は1回無くした段階で気ずくべきですね

この財布はヤバイと

わたしも無くして出てきてを繰り返して

ほんとに無くしました
Posted by 通りすがり at 2010年12月16日 09:48
通りすがり    さん江

遅くなりました、、が、ごらんのとおりです。出てきました。しかも 中味はそのまま。ありがたいです。
いい人に拾われました。

普段のバックをこの際やめ!。浅くて 出しいれしやすいけど 落としやすい。メンドイけど 深めのを持って出掛けます。
カードは割れて、財布も傷!。でも 戻ってきて 超うれしいです。
Posted by 凸凸 at 2010年12月16日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いくらあるかな
    コメント(6)