財布が無い(><)!!

財布が無い(><)!!














今まで何度か、行方不明になるも その都度、奇跡のような生還を繰り返して来た『財布』。 東京の『大峡(おおば)製鞄』さん製の お気に入りの一品。
今まで 多くの善意に助けられて その都度 戻って来た『財布』。運のいい『財布』。


、、、、今度ばかりは アウトの予感。店内でなら、まだしも、駐車場あたりで落としたのかなぁぁあ



4箇所のキャッシュカード、何店かのポイントカード、スギヤマの500円券4枚、カメラ屋のプリント割引券、餃子のサービス券、、、に お守りに、、、、、、現金!。万札とコイン。クゥーーー!。暮れの 一円でも欲しい時に、、ど、ど、ど、どいたぁぁああああ。 今日の予定の 浜松行き ごめんなさい、、です(><)













この記事へのコメント
大事な失い物、未だ戻りませんか?
荒尾の「円覚稲荷」へ願掛けは如何でしょう。今までに何度も出てきましたから・・・。
無事戻った暁には、例の油揚げ10枚
御礼にと約束して・・・試してみてください。
Posted by バブ at 2010年12月12日 14:21
バブ     さん江

ありがとうさんです。
♪♪そうでした、そうでした。早速 出かけて見ます。
Posted by 凸 at 2010年12月12日 14:29
凸さん大変でしたね!
まだ見つかったという連絡入りませんか?
財布が無くなったのでは 気分もブルー。
早く見つかる事を祈っています。
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2010年12月12日 18:35
なっちゃん♪    さん江

ありがとう~~、、、まぁ しょうないですすすわぁ(><)

古いバック、気になってたんです。チャックが噛んで しまり悪く、底が浅く、先月にも レジで拾われた経験があったばかり。
お出かけ用のバックで行こうと思ったけど、、めんどくさいし、かっこう着ける場所でないから いつものバックで、、これがアダに。

、、、、、もう気分切り替えたよ♪。円覚さんも行ってきたし、、、もうOK!。明日、仕事前に全部手続き。これがメンドイか(苦笑)
Posted by 凸 at 2010年12月12日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
財布が無い(><)!!
    コメント(4)